「浅田真央」に関するニュース (36件)

五輪の記憶が羅針盤に−。プロフィギュアスケーターの浅田真央さん(33)が「伝説のフリー」を演じたソチ五輪から10年の節目に“世界初”のアイスショーに臨む。プロ転向後3作品目となる「Everlasting33(エバーラス…

 9人組グループ・Snow Manが出演する19日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さいSP』(毎週金曜 後8:00)では「ダンスノ完コピレボリューション」の第4弾を届ける。番組初の2週連続SPの2週目とし…

 9人組グループ・Snow Manが出演する19日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)は、番組初の2週連続SPの2週目として、誰もが一度は見たことのある振り付けをその場で完璧…

【モデルプレス=2024/04/12】12日放送のSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』2時間SP(TBS系、よる7時〜)は、番組初の2週連続SPの2週目。Snow Manが最高のご褒美をかけて、街中で本気の借り物競争を…

 9人組グループ・Snow Manの出演するTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』2週連続SPの今回、午後7時からSnow Manが最高のごほうびをかけて、街中で本気の借り物競争を行う新企画「天国か地獄か!?借り…

依然として壊滅的な支持率を誇っている岸田内閣。NHKの調査によると3月時点で支持率は25%。「支持しない」と答えた人は57%と、6割近くの人が不支持を表明したという。 振り返れば岸田内閣は最初こそ50%近い支持率…

【モデルプレス=2024/04/05】12日放送のSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』2時間SP(TBS系、よる7時〜)は、番組初の2週連続SPの1週目。Snow Manが最高のご褒美をかけて、街中で本気の借り物競争を…

 9人組グループ・Snow Manが、12日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さいSP』(後7:00)に出演する。番組初の2週連続SPとして1週目はメンバーと浅田真央が春の鎌倉・小田原へ。街中で借り物競争…

 TBS系にて毎週金曜20時放送の『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月で誕生丸4年を迎えたことと、ゴールデン帯進出1周年を記念して、スペシャル企画が続々と発表に。4月12日と19日には2週連続の2時間スペシャル…

【モデルプレス=2024/04/01】Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系/毎週金曜よる8時〜)のゴールデン進出1周年を記念したスペシャル企画が続々と発表。4月12日と19日には、番組初の2週連続2時…

 9人組グループ・Snow Manが出演するTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さいSP』(後7:00)が、ゴールデン進出1周年を記念し、12日、19日の2週連続で2時間スペシャルを放送する。 【写真】Snow Man大喜…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  いやはや、こんなことが起ころうとは。先月末、電撃的に…

本田真凜 インタビュー 後編(全3回) 現役を引退した本田真凜は、フジテレビ系の「フィギュアスケートSPフィールドキャスター」として、3月18日にカナダ・モントリオールで開幕する世界選手権の模様を伝える。「…

 お笑いタレントのキンタロー。さんが、3月11日にInstagramを更新。日本テレビ系バラエティー「月曜から夜ふかし」で披露した“世間を騒がせた”モノマネを明かしています。 【画像】1位の炎上ものまね  番組では…

 浅田真央の姉であり、フィギュアスケーターとして活躍していた浅田舞(35)。時折ネットニュースにはなるが、現役を引退してもなおCMに引っ張りだこの妹に比べると表立った話題がみられない。 取り上げられるセク…

「よく撮られるねぇ」 「超ちゃんとキスしてんじゃん」 「こんないい写真撮ってくれんの?」  ラジオではテレビ以上に毒舌になるお笑いコンビがそう称賛、ネタにするほどの“熱愛”。 「元フィギュアスケート選…

ドジャースのMLB開幕戦が行なわれる韓国にある、大谷翔平ファンクラブの会長イ・ジェイク氏をソウルでインタビュー。後編ではクラブ設立の経緯や、日本選手を応援する葛藤。そしてそれを上回る大谷愛を聞いた。前編…

韓国・ソウルで行なわれるMLBの開幕戦チケットが8分で売り切れたことが報じられているが、これは韓国での大谷翔平人気の表れにほかならないという。現地では「韓国スポーツ史上、最も愛される日本人選手」とまで語…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、2月1日(木)〜4日(日)に開催される『四大陸フィギュアスケート選手権2024』の全カテゴリ・全演技がFODプレミアムでLIVE配信されることが決定した。 『四大陸フィ…

 過去最低の支持率を更新し続けている岸田内閣だが、共同通信社が1月14日に実施した世論調査によると、最低だった22.3%の支持率を5ポイント上回った27.3%の結果を出した。 「震災対応で評価を上げたといいます。…

 それはあまりに突然ぶっ込まれた。 「私、村上佳菜子は結婚することになりました!」  プロフィギュアスケーターの村上佳菜子(29)が1月21日、朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)にVTR出演。そこで朝…

タレントの大家志津香(32歳)が、1月17日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」(日本テレビ系)に出演。服に興味がなく、「極論、服いらない」と話し、家では何もまとっていないと語った。ズ…

「これまでの人生はすべての思い出にスケートがある。幸せな競技生活でした」 「スケートを始めてから今年で21年目、こんなにも長い間、頑張り続けて来れたからこそ、スケートに携わってくださったみなさんに本当に…

【「偉いことなんだよ」浅田真央からの言葉】ーー引退に際し、かけられた言葉で印象的なものは? 会見終盤、記者から出た質問に、本田真凜(22歳/JAL)は迷うことなく答えている。「たくさんの方にありがたい言葉…

【全日本で見せていた決断のサイン】 フィギュアスケーターの本田真凜(22歳/JAL)が、今シーズン限りでの現役引退を発表している。「今日に関しては、ここをこうしていたら、というのはなくて。スッキリした気持…

 長野・ビッグハットで開催されたフィギュアスケートの全日本選手権、女子シングルのスケーターたちは咲き誇る氷上の花のようだった。フィギュアスケーターの誰もが目指す「全日本」という特別な舞台装置で、それぞ…

【競技人生に関わるジャッジを超えて】 12月20日、長野。フィギュアスケートの全日本選手権の開幕前日の公式練習で、宇野昌磨(26歳/トヨタ自動車)は男子シングルのトップで曲かけ練習に挑んでいる。「I love you…

《もはやファッションモデルですか!!》 《天使にしか見えません》  12月3日、脇腹部分に穴の開いた黒いワンピースを着た本田真凜の写真がネットニュースに取り上げられると、称賛のコメントが集まった。 「本田…

【ヨナ・キッズが成長】 日本で荒川静香や浅田真央に憧れてスケートを始めた選手がたくさんいるように、韓国ではキム・ヨナに憧れてスケートを始めた「ヨナ・キッズ」と呼ばれる世代がいる。ここ数年、その世代の目…

 スパークリング日本酒「澪」の新CM「澪でほぐれるナイトタイム編」と「澪でほぐれる大切な仲間と編」が、11月24日より全国で放送されます。新CMにはアンバサダーを務める浅田真央さんが出演。 【その他の画像・さ…

ニュース設定