「浅野温子」に関するニュース (18件)

 映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)でタカこと鷹山敏樹を演じる舘ひろし、ユージこと大下勇次演じる柴田恭兵が、物語の舞台である横浜で開催される「ザよこはまパレード」に参加することが発表された…

 8年ぶりとなる待望の新作映画『帰ってきた あぶない刑事』が、5月24日公開されるのを記念して、BS日テレでは4月3日より、月曜〜金曜の正午に「あぶない刑事」テレビシリーズを一挙放送する(50話※全51話のうち50…

 俳優の舘ひろしと柴田恭兵が主演する“あぶ刑事”シリーズ最新作、映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)のムビチケ前売券(カード)が9日より発売となり、配給する東映は、発売開始3日間で1万9280枚を…

 1986年のテレビドラマ放映開始から38年。劇場版最新作から8年。昭和・平成・令和、3つの時代を超える“最強のバディ”が大復活する映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)の本予告とポスタービジュアル…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

 タカとユージが帰ってくる! 『あぶない刑事』シリーズ最新作の製作発表が、11月1日に行われた。 「舘ひろしさんがタカ、柴田恭兵さんがユージを演じる刑事のバディものです。'86年にテレビドラマとして始ま…

 俳優の舘ひろしと柴田恭兵が主演する“あぶ刑事”シリーズ最新作、映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)の公式X(旧ツイッター)に16日、プロモーションの一環として制作した公式グッズの写真を投稿。…

 舘ひろしと柴田恭兵がダブル主演する映画『帰ってきた あぶない刑事』より、往年のファンからビギナーまで楽しめる本作の注目ポイントを紹介する。【写真】懐かしい顔ぶれも! 不適切にもほどがある? タカ&ユ…

 舘ひろしと柴田恭兵がダブル主演する映画『帰ってきた あぶない刑事』より、ダンディズムにさらなる磨きをかけ帰ってきたタカ&ユージの魅力を垣間見ることのできる新カットが公開された。【写真】舘ひろし&柴田…

Text by CINRA編集部映画『帰ってきた あぶない刑事』の本予告編と本ビジュアルが到着した。5月24日公開の同作は『あぶない刑事』シリーズ8年ぶりの新作。刑事を引退しニュージーランドで探偵事務所を立ち上げたタカ…

 “仮面ライダーの孫”で俳優の星流(せいる=15)が、2月1日付で芸能事務所「生島企画室」に所属した。 【写真】石ノ森章太郎さんの原画  星流は『仮面ライダー』や『サイボーグ009』『HOTEL』などの生みの親と…

映画『帰ってきた あぶない刑事』の追加キャストが発表された。同作は1986年に放映開始したテレビドラマ『あぶない刑事』シリーズの最新作。タカ役の舘ひろしとユージ役の柴田恭兵が主演を務め、浅野温子、仲村トオ…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

舘ひろしと柴田恭兵が主演する映画『帰ってきた あぶない刑事』に、新キャストとして土屋太鳳が出演することが決定。特報映像も公開された。 前作『さらば あぶない刑事』では、刑事を辞めてニュージーランドで探偵…

1988年5月に「第2回フジテレビヤングシナリオ大賞」を授賞し、メジャーデビューした野島伸司。同年に連続テレビドラマの脚本家としても活動を開始すると、瞬く間に人気脚本家へと上り詰め、さまざまな名作を生み出し…

フジテレビが毎週月曜の21時にドラマを放送する枠としておなじみの「月9」。長い歴史を持つ同枠ですが、特に勢いがあったとされているのが、視聴率20%を超える作品も数多く生まれた1990年代です。そこで今回は、も…

 KADOKAWAは、『角川映画UHDプロジェクト』の一環として1982年に公開された草刈正雄主演映画『汚れた英雄』の4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR版】を10月13日(金)に発売するが、その4K版予告編を公開した。1…

「終わりよければすべてよし」――春ドラマが相次いでラストを迎える中、振り返ってみれば名作と呼ばれるドラマはすべからく心に残る最終回があった。逆に最終回ががっかりだったら、それまでがどんなに盛り上がって…

ニュース設定