「深津絵里」に関するニュース (29件)

 新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』がきょう5日、日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送される。 【写真】扉が飛び出す!『すずめの戸…

 俳優の深津絵里、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、6日より放映されるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMに出演する。 【動画】深津絵里、ダイアン津田と夫婦役 「ゴイゴイスー」も披…

 日本テレビ系「金曜ロードショー」では、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』を4月5日に放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送する。それに先立って、同作で出現した扉と同型…

新海誠監督による劇場アニメ「すずめの戸締まり」の見放題独占配信がNetflixにてスタートした。 【画像】日本テレビ系「金曜ロードショー」にて地上波初放送されたばかり 2022年に公開された「すずめの戸締まり」…

2024年度最初の日本テレビ系『金曜ロードショー』は、新海誠監督の最新作『すずめの戸締り』を本編ノーカット&30分拡大&地上波初放送!  国内外で話題をさらった注目作品がついに金ローにやってきます。 1人の…

アニメ映画『すずめの戸締まり』がNetflixにて配信中(2024年4月)。こちらでは、『すずめの戸締まり』のあらすじ、声優キャストなどをまとめて紹介する。 すずめの戸締まり あらすじ 九州の静かな町で暮らす17歳の…

 リニューアルしたサントリー「オールフリー」の新テレビCMで、深津絵里さんとダイアンの津田篤宏さんが初共演。  4月6日に「CUBE ノンアルって」篇と「CUBE 休肝日じゃなくても」篇が、9日には「読書日和」篇と…

女優の深津絵里、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMに起用され、4月6日より「CUBE ノンアルって」篇、「CUBE 休肝日じゃなくても」篇、4月9…

【モデルプレス=2024/03/31】女優の上白石萌音が31日、自身のInstagramを更新。明治大学国際日本学部を卒業したことを報告した。 【写真】上白石萌音、袴ショットで明治大学卒業を報告 ◆上白石萌音、明治大学卒…

女優の上白石萌音(26歳)が、3月29日に放送された特別番組「夜だけど朝ドラ名場面スペシャル」(NHK総合)に出演。朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で、娘役となる深津絵里のパートを毎朝リアタイ視聴していたと話し…

吉沢亮を主演に迎え、「悪人」「怒り」に続き作家・吉田修一と監督・李相日が3度目のタッグを組む映画『国宝』が2025年に公開決定。吉沢さんは激動の時代を生き抜いた、稀代の女方歌舞伎役者に挑む。 原作は、2002…

 新海誠監督のアニメ映画最新作『すずめの戸締まり』が、4月5日21時から『金曜ロードショー』(日本テレビ系)にて本編ノーカットで地上波初放送されることが決まった。エンディング部分では、新海監督が本作の企画…

新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が、日本テレビ系列の映画番組「金曜ロードショー」にて4月5日に地上波初放送されることがわかった。本編ノーカットで、エンディング部分は新海監督が本作の企画書に描き込ん…

新海誠監督による劇場アニメ「すずめの戸締まり」の地上波初放送が決定。4月5日の日本テレビ系「金曜ロードショー」にて本編ノーカットで放送される。 【大きな画像をもっと見る】 2022年に公開され、興行収入149.…

新海誠監督のアニメーション映画『すずめの戸締まり』が、日本テレビ系金曜ロードショーにて、本編ノーカットで地上波初放送が決定した。 本作は、少女・すずめの解放と成長を描く、現代の冒険物語。2022年に公開さ…

 日本テレビ系「金曜ロードショー」では、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』を4月5日に放送枠を30分拡大(後9:00〜11:24)し、本編ノーカットで地上波初放送する。 【場面カット】“閉じ師”宗像草太とす…

2002年に子役として俳優デビューし、コミック原作の映画や話題のドラマに多数出演して注目される存在となった本郷奏多。確かな演技力で多彩な役を演じ分ける俳優として、高い評価を受けている一人です。そこで今回は…

 「ロエベ(LOEWE)」が、一粒万倍日と天赦日、そして寅の日が重なる開運日とされている3月15日にあわせて、2024年春のウォレットキャンペーンのショートフィルムを公開した。八代利季が監督を務め、主演に俳優の深…

 最低気温が3度を下回った2023年末のとある日の午後6時ごろ、渋谷区のダイニングバー『M』の前に人だかりが。その中には『万引き家族』でカンヌ国際映画祭のパルム・ドールを獲得した是枝裕和監督の姿があった。 …

年末年始はまとまった時間のとれる貴重なチャンス。この機会に普段はなかなか手が出しづらいシリーズ作品を一気見するというのも、大人の過ごし方のひとつだろう。そこで、「今、見るべき"超長編"の名作シ…

萩原聖人、木村拓哉、武田真治、鈴木杏樹、深津絵里、遠山景織子らが出演したドラマ「若者のすべて」のBlu-ray BOXが、12月6日(水)本日リリースされた。 本作は、1994年に放送された、京浜地区のある街を舞台に、…

西川美和監督の長編映画デビュー作『蛇イチゴ』から、役所広司主演の最新作『すばらしき世界』まで、長編映画全6作品が11月24日(金)よりPrime Videoにて一挙配信されることになった。 2002年にオリジナル脚本によ…

「結婚というものにこだわらず、パートナーと事実婚で子どもをもうけて、その子どもがドラマで女優デビューする。なんてうらやましい人生なのか」(神奈川県 40歳)  こう思われているのは、後藤久美子。後藤とい…

 8月9日、2024年度後期のNHK連続テレビ小説『おむすび』の制作発表が行われ、橋本環奈が主演を務めることがわかった。かつては新人の登竜門といわれた朝ドラだが、近年は売れっ子俳優の起用が目立つ。マスコミ関係…

1987年に漫画原作の映画『湘南爆走族』で俳優デビューした織田裕二。鈴木保奈美とW主演を務めた1991年のドラマ『東京ラブストーリー』が高視聴率を記録すると、以降も主役を演じたドラマや映画が次々とヒット。日本…

「朝ドラ」の愛称で親しまれているNHKのドラマ放送枠「連続テレビ小説」。1961年の放送開始以来、多くの女優がヒロイン役などで出演しており、その素晴らしい演技で視聴者を楽しませてきてくれましたよね。そこで今…

人生の後半戦に差し掛かる50代。芸能界でも50代の女優がドラマや映画で活躍していますが、そんな彼女たちを見て、若い男性の中には「こんな人が母親だったら…」と思う人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、…

芸能界には、実際の年齢よりはるかに若く見える女性有名人が多く存在します。若い頃からずっと見た目が変わっていないのでは?と思える人も少なくないですよね。そこで今回は、今年で50歳と知って驚く女性有名人は誰…

新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』が、2022年11月からの半年間にわたる超ロングランを経て、ついに2023年5月27日をもって終映を迎えることがわかった。これに向け、5月12日から27日までの期間で、「最後の戸締…

ニュース設定