「清水玲子」に関するニュース (6件)

毎年数多く開催される原画展。作品を形作ったさまざまな原稿・イラストを生で鑑賞するのはもちろんのこと、会場内にあるグッズ販売を楽しみにしている人々も多いのではないだろうか。しかしここである疑問が。ファン…

清水玲子の画業40周年を記念した原画展「清水玲子原画展」が、本日11月23日に東京・サンシャイン60展望台てんぼうパークで開幕。本記事では原画展の様子をレポートする。 【写真いっぱい】「秘密 −トップ・シーク…

清水玲子の画業40周年を記念した原画展「清水玲子原画展」の新たなグッズが公開に。グッズには清水のイラストがデザインされており、図録や2024年のカレンダーなどの6種類が追加された。 【グッズ画像】瓦せんべい…

清水玲子「秘密 season0」が、本日10月27日発売のメロディ12月号(白泉社)で約2年半ぶりに連載再開。新章がスタートした。 【画像】表紙には澄まし顔の薪と青木がトランプカードのイラストに 「秘密 season0」は…

清水玲子の画業40周年を記念した原画展「清水玲子原画展」の入場特典などが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 本展は清水にとって初となる原画展であり、カラー原画を中心に200点以上のイラストが展示され…

清水玲子の画業40周年を記念した原画展「清水玲子原画展」が、11月23日から12月10日まで東京・サンシャイン60展望台てんぼうパークで開催決定。本日8月28日発売のメロディ10月号(白泉社)では清水描き下ろしのキー…

ニュース設定