「渋谷すばる」に関するニュース (13件)

 5人組グループ・関ジャニ∞が4日、グループ名をSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改めることを発表した。FCサイト内動画コンテンツ『関ジャニ∞TV』で生配信を行い、ファンに直接報告した。 【動画】これまでの映…

 4月6日に放送されたTBS系の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間スペシャルに、SUPER EIGHTの安田章大が出演。2017年2月に脳腫瘍の摘出手術を行った経験を明かした。 「安田さんには、カメラのフラッシュな…

【モデルプレス=2024/04/06】SUPER EIGHT(スーパーエイト)の安田章大が、5日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間SP(毎週金曜よる8時57分〜)に出演。手術や怪我をすぐに公表しなかった理由を…

【モデルプレス=2024/03/31】SUPER EIGHTの丸山隆平が31日、都内で行われた舞台「ハザカイキ」のプレスコール&囲み取材に、共演の勝地涼、恒松祐里、作・演出の三浦大輔氏とともに出席。芸能記者役に挑戦した心境…

【モデルプレス=2024/03/31】SUPER EIGHTの丸山隆平が31日、都内で行われた舞台「ハザカイキ」のプレスコール&囲み取材に、共演の勝地涼、恒松祐里、作・演出の三浦大輔氏とともに出席。グループの改名から2ヶ月が…

 2月23日に放送された『不適切にもほどがある!』第5話で、約10年ぶりのTBSドラマにゲスト出演し話題となっていた錦戸亮(39)。そんな彼が自身のソロライブで、かつて所属していた関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)のメ…

 SUPER EIGHTの村上信五が、5日深夜放送の日本テレビ系『午前0時の森』(月・火 深0:00)に生出演。4日、関ジャニ∞から同グループ名へと改めることを発表して以降、初の生放送となった。 【動画】先週放送では…

 5人組グループ・関ジャニ∞が4日、グループ名をSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改めることを発表した。FCサイト内動画コンテンツ『関ジャニ∞TV』で生配信を行い、ファンに直接報告した。 【動画】これまでの映…

 5人組グループ・関ジャニ∞が4日、グループ名をSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改めることを発表した。FCサイト内動画コンテンツ『関ジャニ∞TV』で生配信を行い、ファンに直接報告した。ファンの呼称「eighter(…

 5人組グループ・関ジャニ∞があす4日から、新たなグループ名で活動する。改名を前に、関西出身アイドルとして唯一無二のジャンルを確立し、デビューから約20年を駆け抜けた同グループの歩みをオリコンでの記録とと…

 新たにレコーディングをした『北ウイング』で、6年ぶりにその歌声を披露した中森明菜。ファンたちは、表舞台への登場を待ちわびる。 「新たな個人事務所を立ち上げるなど、再始動をした2022年8月から、1年4か月が…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 2019年よりソロアーティストとして活動する元関ジャニ∞の渋谷すばる(41)。今月から自身のファンクラブイベントを行ってきたが、22日の北海道公演で関ジャニ∞時代の楽曲を生歌唱したことで物議を醸しているとい…

ニュース設定