「温泉ソムリエ」に関するニュース (6件)

 温泉旅館に泊まるときの最大の楽しみは、やはり温泉ですよね。私を含めてそう思う方が多いと思います。また、温泉も良いけれど、「食事」こそ最大の楽しみ、と考える方も同じくらいいらっしゃるのではないでしょう…

 休日に人気の温泉地に足を運ぶと、まるで新宿や渋谷にいるかのようなにぎわいを感じます。温泉街に活気が戻ったようでうれしい思いですね。その中には、外国人観光客の姿もチラホラ。温泉客の国際化、多様化に合わ…

● 顔用、ボディ用、お掃除用と、せっけんや洗剤は用途によって使い分けるのが一般的。だけど、いろんな洗剤をそろえるのって本当に大変……。さらに、ちょっとこりだすとお金も、手間もかかってしまいますよね。 …

 2024年が幕を開け、1カ月ほど経ちましたね。初詣に行かれた方も多いと思いますが、今年の干支(えと)は「甲辰(きのえたつ)」、60年に一度の歴史的な年で、「旧来のしきたりや慣習を破り、物事の始まりや…

「今回の件は“戒め”として、心に刻みたいと思います」  静かな声で語るのは、'23年3月に福岡の老舗旅館『大丸別荘』の新社長に就任した外木場大倫氏だ。大丸別荘は前社長の時代に不祥事が発覚して波紋を呼…

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)が8月24日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 今…

ニュース設定