「滝川クリステル」に関するニュース (20件)

 吉本新喜劇座員の金原早苗が3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。昨年1月に離婚していたことを公表した。 【写真】金原早苗が発表した文面 決意を新たに「強いママ!おもろいママ!を目指して」  金原は…

 自民党の小泉進次郎衆院議員(42)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が、4日放送のJ-WAVE『NX NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…』(後5:00)に出演。昨年11月20日に第2子となる女児を出産していた…

滝川クリステルのモノマネなどのネタで知られる、吉本新喜劇の金原早苗(37)が、20日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜午前11時55分)に出演。吉本新喜劇の同僚で、先日結婚を発表した千葉公平(48…

 自民党の小泉進次郎衆議院議員が4月14日にInstagramを更新。長男が“ケータイ”で撮影したという元首相の父・小泉純一郎さんと俳優の兄・小泉孝太郎さんの2ショットを公開しました。 【画像】孫を抱っこする純一郎…

 衆院議員の小泉進次郎氏(43)が14日、自身のインスタグラムを更新。父で元内閣総理大臣の小泉純一郎氏(82)、兄で俳優・小泉孝太郎(45)、息子と食事を楽しんだことを明かし、貴重写真を公開した。 【写真あり…

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが31日に自身のインスタグラムを更新。ある日の撮影現場に、4歳の長男が訪れた際のエピソードを明かすと、「泣けて来るー」「何と素敵なお話」「息子さんの後ろ姿愛おしいです…

 プロゴルファーの横峯さくら(38)が、新たに個人事務所「HERITAGE合同会社」を開設した。 【写真】素敵な親子ショット!息子と一緒にクラブを握る横峯さくら  2004年のプロゴルファーデビュー以来、競技に全力…

 衆院議員の小泉進次郎氏(42)が23日、自身のインスタグラムを更新。妻・滝川クリステルの弟・滝川ロランの子どもと、生後3ヶ月の自身の娘を抱っこする写真を投稿した。 【写真あり】パパの顔に!小泉進次郎、生…

 自民党の小泉進次郎衆議院議員が2月23日にInstagramを更新。4歳になる長男と、2023年11月20日に誕生した長女を連れて、おいっ子と一緒に公園で過ごす姿が反響を呼んでいます。 【画像】元首相を含む小泉ファミリー…

元々はテレビ局の社員だった人や、専属契約を結んでいた人も多い女性のフリーアナウンサー。中にはフリーランス転向後にめざましい活躍をした人も少なくありませんよね。そこで今回は、フリーになって売れたと思う女…

ニュース・情報番組の司会やバラエティー番組のアシスタントなど、何かと姿を目にする機会が多い女性アナウンサー。放送局勤務の局アナからフリーランスまで実に多くのアナウンサーが番組に出演していますが、中には…

 自民党の小泉進次郎衆院議員(42)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が6日、自身のインスタグラムを更新。「娘を出産してから、突然母が私が赤ん坊の時に着ていた洋服たちを持ってきました」と明か…

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2月6日にInstagramを更新。自身が赤ちゃんだったころに着ていた洋服を公開し、母への感謝を伝えています。 【画像】滝川さんの子どもたち  滝川さんは「突然母が私が赤…

 人気タレントの入れ替わりが激しいバラエティ界。そんな中、業界関係者の間で、「今年さらに躍進を遂げそう」と期待されている芸能人は誰なのか? テレビ業界関係者に聞いてみた。 声優・木村昴は“コンプラ遵守…

芸能事務所のフォニックスは1月18日、公式サイトを更新し、2023年3月末にフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(36歳)の所属を発表した。公式サイトに掲載された「三田友梨佳 フォニックス所属のご報告」では、「三…

俳優の小泉孝太郎(45歳)が、12月23日に放送されたバラエティ番組「今田孝太郎」(フジテレビ系)に出演。弟・進次郎の妻で、フリーアナウンサーの滝川クリステルからどう呼ばれているか語った。小泉孝太郎と藤本美…

滝川クリステルが代表理事を務める「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル(以下、クリステル財団)」は、5年に一度の動物愛護管理法見直しに向けてより多くの署名を集めるため、「ペットたちに感謝する日」で…

仮面ライダーシリーズ最新作『仮面ライダーガッチャード』のオンエアを記念して、ファンが待ちに待ったスペシャルイシューが今年も発売! 10月16日に発売された『週刊プレイボーイ』44号では「歴代仮面ライダーヒロ…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が8月19日、公式ブログを更新。フリーアナウンサー・滝川クリステル(45歳)との2ショットとともに、舞台「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」(東京・帝国劇場)を観劇した…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定