「漫画喫茶」に関するニュース (11件)

お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(37)が、22日放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜午後11時59分)に出演。金の使い方をめぐり「俺、今変なんです」と語った。 プライベートのレシートや…

22日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に人気お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルが登場。漫画喫茶での異常行動「禁断の行為」を猛省し、大きな話題を集めている。 ■漫画を購入した代金…

 平成ギャルがトレンドになっている昨今。見た目だけではなく精神性にも注目が集まり、ポジティブに自分らしさを貫くマインドが支持されているという。そうした再ブームで気になるのは、かつて渋谷センター街を賑わ…

忙しい都会人の中には「田舎暮らし」に憧れる人が増えているが、とある中国地方の田舎に、これぞ「真のゆるふわ田舎生活」といわんばかりの暮らしぶりを実現している30代男性がいた。なんと、週末に散歩するだけで、…

 俳優の真矢ミキ(60)が、きょう22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真】変わらない美しさ…還暦を迎え『徹子の部屋』に出演する真矢ミキ  先日還暦を迎えたばかりの真…

かつて同居していた小中学校時代の同級生を殺害したほか、自治会費を横領したとして殺人と業務上横領に問われていた男(38)に対して千葉地裁(上岡哲生裁判長)は2023年12月18日、懲役13年の判決を言い渡した(求刑…

 62歳、住所不定、無職。これが作家デビュー時の赤松利市(67)の肩書だ。パワーワードの連打に加え、本人の風貌は無精ひげに眼光鋭いコワモテ。世間の裏道を歩いてきた男の凄みが全身から立ち上る。新人作家にして…

田辺桃子&小関裕太が主演を務める『癒やしのお隣さんには秘密がある』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)第9話が、9月1日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて24時30分から定時配信される。 どこ…

人気漫画「今際の国のアリス」の原作者・麻生羽呂が高田康太郎(作画)と組み、2018年に連載開始した「ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、Netflix映画として実写化された。 『シン・ゴジラ』(2016…

『週刊女性』アラフィフ記者、山ぴーには推しの作家がいる。2018年のデビュー作『藻屑蟹』で大藪春彦新人賞、2021年『犬』で大藪春彦賞を獲った赤松利市先生(67)だ。  赤松作品にハマるきっかけとなったのは20…

いつかは、結婚できると信じていた。大好きだったーー。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 歌舞伎町のホストクラブに、札束を握りしめ…

ニュース設定