「激怒」に関するニュース (575件)

江頭2:50監修のポテチが再販35

Sirabee  -  2024年04月16日 14:30

江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』とファミリーマートがコラボした商品「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」(各187円)が、…

 2024明治安田J1リーグ第5節が30日に行われ、名古屋グランパスと横浜F・マリノスが対戦した。 ともに連勝を目指す“オリジナル10”同士の対決。序盤は名古屋が永井謙佑を中心に何度か横浜FMのゴールへ迫ったものの…

フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、地域住民から苦言が出ている。マ…

「食い尽くし系」と呼ばれる人たちがいる。食事のときに家族や恋人の分も食べてしまう、冷蔵庫や棚に保管されている食べ物を食べてしまう、などの行動を起こし、注意されても改めないのが特徴だ。 【関連記事:コン…

 “33年ぶりの栄光”に歓喜するナポリだったが、試合後に悲劇が起こったようだ。5日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。 セリエA第33節が4日に行われ、ナポリがウディネーゼと対戦した。敵…

嵐5人が新会社『株式会社嵐』を設立し、デビュー25周年を迎える今年11月の復活に期待が高まっている。そんな中、活動再開の鍵を握るリーダー・大野智は「第2の仕事」をスタートする可能性が浮上していて…。【関連記…

阪神・岡田彰布監督(66)が4月23日に行われた横浜スタジアムでのDeNA戦で、4月4日以来約20日ぶりに“取材拒否”を解除したが、その条件を巡ってひと悶着あったという。 「2カード連続負け越しが決まった4月上旬…

 自宅の浴室で洗濯物を乾かしていたら家族に激怒されたという投稿が、X(旧Twitter)で約4万4000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】浴室に干されていた物 ●干されていたのは毛皮……じゃない!? …

「なんの騒ぎですか!子供たちもいるから、早く帰りなさいよ!」 夜間に近隣住民から怒声を浴びせられ、出川哲朗(60)が「はーい、すみませーん」と詫びるーー。4月23日ごろからXで、『出川哲朗の充電させてもらえ…

大手銀行のドライブスルーATMを使用した女性が、入金後に画面が真っ暗になり「15万円が消えた」とTikTokで訴えた。『DailyDot』が伝えている。 ■ATM画面が真っ暗に…TikTokアカウント「charityy_harris(チャ…

前回からの続き。私(アイ)は現在、夫のタカシと2人暮らしです。息子のナオキは大学2年生でひとり暮らしをしています。私は義父が大の苦手で、義実家へはほとんど顔を出すことがありませんでした。自分の考えを押し…

衆院東京15区補選(4月28日投開票)で選挙妨害行為が問題となっているつばさの党の根本良輔候補者の内縁の妻で、昨年の東京都新宿区議選に政治家女子48党から出馬した斉藤ゆり氏が23日、X(旧ツイッター)を更新。被…

ユーチューバーが撮った写真の現場となったバーの経営者も、騒ぎに便乗。「調査結果をSNSでお知らせする」と発表して話題を集めていることを、タイのメディア『Thaiger』などが伝えている。 ■香港で撮った写真…

面接官なら、応募者に対して何を言ってもいいわけではない。選考する側とはいえ、社会人としてふさわしい言動があってしかるべきだ。しかしなかには、面接官から信じられない質問を受けたという人もいる。 50代後半…

正社員の仕事を探す場合、書類選考を通過なければ面接に行けないことがほとんどだ。しかし、面接官の中には履歴書・職務経歴書にほとんど目を通さずに面接している人がいるらしい。 50代女性(大阪/事務・管理/年…

たったひとりの自己中心的な客のせいで、搭乗客はかなりの迷惑を食らったようだ。そんな話題を、イギリスの『Mirror』や『Need To Know』が報じている。 ■2席を独占し横たわる女16日、中国・桂林市にある桂林…

【第1話】から読む。 前回からの続き。これは数年前の話です。私はユイ。夫ナオヒコと、義母の3人暮らしです。このたび第一子を妊娠したのですが、義母が「私の女友達が開業している産婦人科で産みなさい!」と言い…

元内閣官房参与で慶大大学院教授の岸博幸氏が21日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。「子ども・子育て支援金」について、私見を述べた。 児童手当の拡充などを盛りこんだ少子化対策関連法案…

アメリカの集合住宅で、ルームメイトの男性にピザを投げつけ暴行した疑いで、男が逮捕された。『Fox 35 Orlando』『Smoking Gun News』などが伝えている。 ■同居人の「咳」に激怒11日午後7時20分頃、アメリカ…

歴史エッセイスト・堀江宏樹氏が今期のNHK朝のテレビ小説『虎と翼』を歴史的に解説します。 目次 ・男子生徒との軋轢 ・ドラマに出てこない、女子部の指定制服 ・明大女子部と男性生徒は基本的にかかわらない…

格闘技イベント「BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)」で名を広めた“闘う料理人”こと、こめおが20日までにX(旧ツイッター)を更新。自身の料理店に対する”成りすまし予約”事案情報をうけ、法的対応をする意向…

伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演する俳優・名村辰が19日、Xを更新し、話題となった“股間キック”のシーンの撮影風景を動画で公開。脚本を手掛ける吉田恵里香氏も反応している。 ■激怒したよ…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(54)が19日までにYouTubeチャンネルを更新。後輩芸人である霜降り明星、粗品(31)の発言に”激怒”した。 粗品は12日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」…

衣類通販大手ZOZOの創業者で、3月12日に設立した株式会社カブ&ピース代表取締役社長の前澤友作氏(48)が18日、X(旧ツイッター)を更新。著名人になりすまして投資などを薦める不正広告がインターネット上に出回り…

10日、『株式会社嵐』設立を発表し、再始動への期待が高まる嵐。そんな中、一部メディアで大野智が運転免許取得のため教習所に通っていると報じられた。ネット上では、嵐5人のドライブを期待する声があがっていて……

自分の「推し」を馬鹿にされ、許せる人はいるだろうか。石川県の30代後半の女性(事務・管理/年収300万円)は推しを貶す発言が決め手となり、絶縁を決断したエピソードを振り返った。 女性が高校生のときに、同じア…

 著名人の名前や写真を使って悪質な投資を呼びかける“詐欺広告”がSNSに多数掲載されている問題で、FacebookやInstagramを運営する米Metaは4月16日(日本時間)、「著名人になりすました詐欺広告に対する取り組み…

昨年8月に千葉県八街市議選で初当選したダンスボーカルユニット「EE JUMP」元メンバー後藤祐樹氏(37)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。SNS上で拡散されている、犬に対する集団暴行情報を受け「許せない」と…

立ち会い出産する男性も増えてきているとはいえ、出産の様子は、男性にとってはかなり衝撃的な光景なのだろうが…。そんな出産にまつわる掲示板への書き込みに注目が集まっていることを、アメリカの『toofab』が報じ…

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第3週「女は三界に家なし?」(第12回)が16日に放送され、法廷劇を妨害しに来た男子学生のヤジに寅子(伊藤沙莉)が激怒。…

ニュース設定