ホーム > mixiニュース > 検索

「濃霧」に関するニュース (48件)

きょう15日は、活発な雨雲や濃い霧を発生させる非常に湿った空気に覆われる見込みです。お盆休みのユーターンなどで車を運転する際は突然の激しい雨や道路の冠水、濃霧による見通しの悪化にご注意ください。 …

 2017明治安田生命J1リーグ第20節が5日に行われ、鹿島アントラーズとベガルタ仙台が対戦した。 大岩剛監督の就任後、6勝1分けといまだ無敗の鹿島。小笠原満男が3試合ぶり、遠藤康が2試合ぶりのスタメンとなった。…

日本におけるメガネ人口はなんと6000万人にも上るそうですが、ゲーマーの皆様にもメガネ愛用者の方は多いのではないでしょうか?そこで今回はゲームに登場するメガネをかけたキャラクターを男女5人ずつ計10選して皆…

自然の中でオコジョの親子を捉えた写真がTwitterに投稿され、愛らしいと話題になっている。オコジョの親子は、野鳥観察が趣味で小鳥を撮影しようと長野県の美ヶ原を訪れていたminechiさんが撮影。濃霧のために小鳥の…

 北方領土への空路による初めての特別墓参団が23日、北海道中標津(なかしべつ)町の中標津空港から国後、択捉両島へ渡航し、計4カ所で慰霊式をした。航空機は帰路、霧の影響でサハリンのユジノサハリンスク空港…

 北方領土への空路による初めての特別墓参団が23日朝、北海道中標津(なかしべつ)町の中標津空港から国後、択捉両島へ向けて出発した。高齢化する元島民の負担軽減が目的で、当初は6月に予定されていたが濃霧の…

 北方領土の元島民らによる航空機を使った初めての「特別墓参」の結団式が22日、北海道中標津町のホテルで開かれた。6月に計画されたが濃霧で中止となり、改めて設定された墓参で、一行は23日早朝、ロシアのチ…

東元俊哉「テセウスの船」1巻が、本日9月22日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「破道の門」「バウンスアウト」などで知られる東元俊也が、東元俊哉名義で執筆する「テセウスの船」は、過去に起きた殺人…

 河野太郎外相は15日の閣議後の記者会見で、北方領土の元島民による航空機での初の墓参について、23日を軸に日帰りで実施すると発表した。  河野氏は「取り組みを着実に積み重ね、4島における協力で成果を生…

自分の誕生日をどう過ごすか by Tim Mossholder 夏がひと段落つき、秋に差し掛かるころ、私はいつも同じ悩みを抱えている。そう。来たる9/3、自分の誕生日をどのように過ごすべきなのか、いつも困ってしまう。 悩み…

ニュース設定