「濡れ場」に関するニュース (28件)

瀬戸利樹が主演、久保田悠来と池田匡志が共演する新ドラマ、ドラマアディクト『買われた男』(テレビ大阪・BSテレ東ほか、毎週水曜24:00〜)の第2話が4月24日に放送される。 「コミックシーモア」で連載中の人気作…

「本当にやってよかったです。続編は絶対に無理だけど(笑)」  晴れやかな表情でこう周囲に伝えているのは、元AKB48・篠田麻里子。1月期に放送された連続ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

 主演ドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系、土曜午後11時)が3月20日よりスタートするKing & Prince・永瀬廉。現在、彼の心労を心配するファンが相次いでいるようだ。  江國香織氏の小説を原作とした『東京タワー…

尾野真千子ってほんと不思議な存在。作品全体を動かす運動体でもあるし、有機体でありながらちょっと可笑しな機械仕掛けになったりもする。いつ、どの作品、どの瞬間を見ても心底驚かされる人。 最近では、毎週水曜…

 タレントの篠田麻里子さんが2月3日にInstagramを更新。ドラマ「離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー」(テレビ朝日系)が最終回を迎えたことを受け、同作への出演を決めた心境を明かしました(一部ネタバレ含む…

平安時代を舞台に、やがて紫式部として後世に知られることとなる女性・まひろ(演:吉高由里子)と藤原道長(演:柄本祐)の2人を主人公として描く今年の大河ドラマ『光る君へ』。 元々第1話時点でこの両名がお互い…

 ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」に出演中の伊藤淳史、篠田麻里子、脚本を担当した鈴木おさむ氏が16日、東京都内で「最終回直前!! 特別上映会及びNG無し囲み取材会」を行った。 本作は、妻の不倫…

 宮藤官九郎が脚本を担当し、俳優・阿部サダヲが主演を務める1月期のTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時台、以下『ふてほど』)。2月23日放送の第5話には、関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)の元メン…

 1月にスタートした冬ドラマも中盤戦! 近年はスマホやタブレットからネット視聴する視聴者も急増し、テレビ各局はその再生数やお気に入り登録数に一喜一憂しているとか。  そこで「サイゾーウーマン」では、深夜…

 1月期のドラマの中で、注目されていた『大奥』(フジテレビ系)が視聴率低迷にあえいでいる。 「『大奥』史上、最も切なく美しいラブストーリーをキャッチフレーズに、東映京都撮影所でオールロケを行うなど放送…

《ゆきぽよからギャルを取り上げたらこう》  2月18日、ゆきぽよこと木村有希が自身のX(旧:Twitter)にて3枚の写真と1本の動画を公開。いつもの“ギャル”のイメージとはまったく異なる、ナチュラルメイク姿を披露…

Webtoon制作スタジオ・SORAJIMA原作による実写ドラマ「余命3ヶ月のサレ夫」のキャスト情報、PVが公開された。 【動画】闘病する夫を差し置いて不倫に溺れる妻をゆきぽよが熱演 「余命3ヶ月のサレ夫」は、余命3カ月…

 ただのエッチなドラマだと思っていると、この作品の“本質”を見過ごしてしまうだろう。  3月いっぱいで放送作家業や脚本家業を引退することを発表している鈴木おさむ氏(51)が脚本を担当し、伊藤淳史(40)が…

 俳優から芸人、声優まで芸能界の不倫スキャンダルは後を絶ちません。一度不倫が報じられれば、イメージダウンは必至。CMの契約解除などダメージは計り知れないものになります。記憶に新しいものだと、昨年6月に鳥…

 鈴木おさむ氏による地上波連ドラ最後の脚本作品であるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『離婚しない男』(後11:30)の1〜4話の配信総再生数が驚異の1500万再生を突破した(ビデオリサーチにて算出)。 【場面写真】…

 テレビ朝日系で放送中のドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』が異例の快進撃を見せている。 「1月20日に放送された第1話は、見逃し配信が1週間で420万回再生を突破。昨年、TBS系で放送されて、歴代ド…

 俳優・阿部サダヲが主演を務めるTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第4話(16日放送)に、トリンドル玲奈、池田鉄洋、浜田信也のゲスト出演が決定した。 【写真】不適切な予感……

 各局で絶賛放送中の2024年1月期・冬ドラマ。劇中で見せる演技力や存在感、役のハマり度合いなどが視聴者から高く評価され、注目度が上昇した俳優も少なくないようだ。  そこで、今期の連ドラ出演で株を上げた俳優…

 伊藤淳史が主演するドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系)の第2話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、妻の不倫に気付かぬフリをしながら、あえて離婚せず証拠収集…

 伊藤淳史主演の連続ドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』(テレビ朝日系)で不倫妻役を演じる篠田麻里子が1月23日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。同ドラマが民放公式動画サービス「TVer」…

1月20日にスタートした伊藤淳史主演の土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系、毎週土曜23:30〜)のスペシャル対談公開収録が都内で行われ、伊藤、小池徹平、本作の脚本を担当する…

年末年始はまとまった時間のとれる貴重なチャンス。この機会に普段はなかなか手が出しづらいシリーズ作品を一気見するというのも、大人の過ごし方のひとつだろう。そこで、「今、見るべき"超長編"の名作シ…

Text by CINRA編集部コント番組『インシデンツ2』が1月19日よりDMM TVで独占配信。キービジュアルと特報が到着した。同番組は、「タブー」とされた過激なネタを取り上げ、地上波のコントでは放送することができない…

《広末涼子さん、仮に報道が事実として、むしろ清々しいくらい男性の趣味が一貫してると感じるんだけどな。基準が顔じゃないのは明確で、クリエイティブ系の才能に惚れるタイプよね》  6月7日、女優の広末涼子(42…

「子どものバスの定期とか、電車の定期を買うときも、絶対、時間より前に行っていちばん先頭に(並びます)」  5月13日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、このような発言をした広末…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(33歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。妹の女優・伊藤沙莉(28歳)が挑んだ“濡れ場”を見たときの様子を語った。そ…

ニュース設定