「瀬戸朝香」に関するニュース (7件)

 長引いていた寒さもようやく落ち着き、いよいよ4月、春本番。お花見の季節がやってきた。桜を見ながら外でする食事は格別。そんな中で特に注目を集めるのが手作りの弁当だ。彩りやボリューム感などさまざまなポイ…

 元V6のメンバーで俳優・井ノ原快彦(47)の妻で俳優の瀬戸朝香(47)が14日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしい手作り弁当を公開した。 【写真あり】「凄い!力作」手作り“キャラ弁当”公開の瀬戸朝香 …

 元タレントで現在は芸能界を引退している榎本加奈子さん(43)。プロ野球選手だった佐々木主浩との結婚を機に表舞台から離れているものの、彼女の姿はいまもSNSでチェックすることができる。43歳になってなおその…

現在放送されている小芝風花主演の木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)は、五十宮倫子(小芝)と徳川家治(亀梨和也/KAT-TUN)の恋模様が徐々に進展し、SNS上では毎話大きな盛り上がりを見せている…

カズレーザー(メイプル超合金)がMCを務める『カズレーザーと学ぶ。』(日本テレビ系、毎週火曜22:00〜)が12月12日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日のテー…

 ジャニー氏の性加害問題で矢面に立たされている東山紀之社長(57)と井ノ原快彦副社長(47)。連日、東山と井ノ原に対するバッシングが絶えない。今月2日に都内でおこなわれた記者会見でも、何度挙手をしても指名…

 かつては「アイドルに結婚は御法度」とされていたが時代は変わり、ジャニーズ事務所のタレントにも既婚者が増えてきた。その妻たちは女優を中心に豪華な顔ぶれだが、世間の多くの人に好かれているのはいったい誰な…

ニュース設定