「炭水化物」に関するニュース (115件)

《2023年全人類で最もラーメン二郎を多く喰った個体/2023年二郎747杯/2023年度二郎1000杯》 1日4杯、ラーメン二郎を食す男が独白  なんともアブラっぽいプロフィール。『X』にて日々 “毎食の二郎”の記…

多くの食品が売られており、メニューの充実ぶりも目覚ましいコンビニは、忙しい現代人にとってなくてはならない存在。ランチに活用している人も多いことでしょう。しかし、商品数が多いということは、肥満を招くのも…

 今年1月には原材料価格の高騰とエネルギーコストの上昇から内容量を変更、これまでの5個入りを4個入りと改め、全国を震撼させた山崎製パンの『薄皮』シリーズ。この夏登場した新商品が今、再び大きな話題を呼んで…

 薄着の季節がやってきた。冬の間にため込んだ脂肪を何とかしたい! そんな思いの記者の目に飛び込んできたものがある。それは“寝る直前にコレを食べればやせる!”といったタイトルの動画だ。努力なしで“寝る前に…

「あの頃の橋本環奈すぎる」とのファンからの称賛投稿で話題となったアイドルユニット「あまいものつめあわせ」の中川心(21)が18日、YouTubeチャンネルで、自己紹介動画を公開した。 中川はX(旧ツイッター)で「…

フジテレビ山本賢太アナウンサー(26)が17日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。出演者の番組のオープニングトークで「ここ一週間でへぇ〜と思ったこと」について掛け軸に書をしたためて公…

ファミリーマートが16日から、新商品『コク味噌味のこてっちゃん入りこてっちゃーはん』(325円)を発売。人気商品『こてっちゃん』を使ったチャーハンとのことで、味が気になるところ。そこで、実際に食べて確かめ…

声優・伊東健人インタビュー 後編(全2回) 『【推しの子】』や『アイドルマスター SideM』など、数々の話題作に出演している人気声優・伊東健人。今年リリースした5thデジタルシングル『My Factor』は自身初のア…

 BEYOOOOONDSのメンバー・平井美葉のセカンド写真集『be-lief(ビーリーフ)』(オデッセー出版)の発売記念イベントが12日、秋葉原・書泉ブックタワーにて行われた。 【写真】セカンド写真集『be-lief』の発売記…

料理歴50年の料理愛好家で知られる平野レミさん。最愛の夫であるイラストレーター・和田誠さんを亡くされて5年が経つレミさんは、ご自身と同じような境遇の方に「料理を作る喜び、食べる楽しさを知って欲しい」と言…

4月の新年度を迎え、この春から一人暮らしを始めた方も多いかと思います。新生活で何かとイベントが多く、気づけばお金がピンチ! 給料日はまだ先だし、これからGWもあるのに……とお金を心配が増えてくるころでもあ…

セレブの食生活は、意外と堅実。健康志向であることはもちろんのこと。規則正しい生活と栄養に気を配った食生活がセットになっています。朝食はパワーの源会社や学校に遅刻しそう、面倒等の理由から朝食を抜いてしま…

昨年2023年に発売されて話題を呼んだ「ジャックダニエル&コカ・コーラ」。 Twitter(現X)でトレンド入りするほど注目されましたが、この春、 “ゼロシュガーバージョン”が発売されたんです! 糖類やカロリーが気に…

女優遠野なぎこ(44)が12日、インスタグラムを更新。体重が落ちてしまったことを報告した。 摂食障害や拒食症との闘病を公表している遠野は「“ヤッバイ”」と切り出し「クリニック終了 『○○.○kgキープ出来たら…

【モデルプレス=2024/04/12】人気オーディション番組で話題になった“ぱるたん”こと桜庭遥花(さくらば・はるか/18)が3月28日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA T…

 今コストコで話題の新商品「チョコウエハースコーン」を知っていますか?  これは筆者の知り合いのコストコ店員がオススメしてくれた商品で、ワッフルコーンにミルクチョコが詰め込まれたどこか懐かしさを感じる…

 寒暖差があまりにも激しい3月を越え、ようやく春到来。休日にはぽかぽか陽気の中、お弁当を片手にどこかにお出かけしたくなる方も多いのではないでしょうか。  というわけで今回は、手軽なランチやご家庭でメニュ…

6日放送『今週のぽかぽか』(フジテレビ系)で元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖が自身の「意外な食生活」に言及した。 ■出演陣のアフタートーク平日昼の帯バラエティー番組『ぽかぽか』の1週間を振り返…

舞台女優の私は、お稽古や本番で帰宅が深夜になることがあります。そんな日は夜ご飯を作る気力がなくレトルトに頼ることもあるのですが……正直なところ、栄養の偏りが気になる!! ずっとそんな悩みを抱えていた私の…

《この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します。忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます》 4月3日、自身のインスタ…

ファミリーマートは2日から新商品『スパイシーハバネロドッグ』(268円)を発売。なにやら激辛で大人向けの商品となっているようで、実際に試してみた。 画像をもっと見る■激辛のホットドッグが登場この度、新…

 酢酸の効果とビフィズス菌についてパッケージに記載し、かつ原材料に酢を使っていない商品として、森永乳業が機能性表示食品「PURESU(ピュレス) 発酵酢ドリンク ざくろ味」「PURESU(ピュレス) 発酵酢ドリンク …

 YouTubeやTikTokで目にする、便秘にいいと噂の“梅流し”。作り方や分量などに細かな違いはあるものの、基本的な材料は大根と梅干し、それにだしをとるための昆布という3つの材料だけの手軽さから、実践者も増えて…

春休みを迎え、お子さんの毎日の食事の支度に頭を悩ませる方も少なくないのではないでしょうか。我が家では最近、子どもたちが学童を卒業したことで在宅時間も増え、冷凍食品を活用した食事の機会が多くなりました。…

出典:セキララゼクシィ ダイエットとは本来、減量が目的ではなく健康や体重管理を目的とした食事療法という意味なのだそう。健康的な食事を習慣化することで、自然と体形も維持できるというわけです。この記事では…

人生100年時代と言われるようになった現在ですが、健康に長生きするのと不健康に長生きするのでは大違い!できるかぎり元気なまま、歳をとっていきたいですよね。そこで今回は、総合内科医・秋津壽男医師の著書『100…

 ナガノ先生が手掛ける『ちいかわ』の最新話が3月26日に更新されました。炭水化物パーリィが開催される話です。 【画像】ちいかわ最新話を見る ※以下、原作漫画『ちいかわ』最新話のネタバレに触れています  アニ…

【モデルプレス=2024/03/25】YouTuber・なこなこカップルのこーくんが24日、自身のX(旧Twitter)を更新。3週間で7kg減量した方法を明かし、反響が寄せられている。 【写真】こーくん、7Kg減量前の姿 ◆こーくん…

健康やダイエットを意識して「野菜サラダ」を毎日の食事に取り入れている人も多いかもしれません。しかし、ヘルシーだと思ってたくさん食べた結果、かえって体重の増加を招いてしまう「NGサラダ」も存在します。どう…

受験生をもつ親が悩むのが、栄養バランスを考えたご飯つくり。特に「お弁当」に関しては、レシピに困っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、東大に現役合格した息子さんに毎日お弁当を作り続けたみき…

ニュース設定