「炭焼きレストランさわやか」に関するニュース (5件)

 静岡県内に多くの店舗を展開する「炭焼きレストランさわやか」の創業者・富田重之さんが亡くなった。同レストランの公式Xにて発表された。 【動画・画像】美味そうなハンバーグ!「炭焼きレストランさわやか」…

YouTuberのはじめしゃちょーが13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。新たに小麦粉不使用の料理を発見したことを伝えた。 ■1年間小麦禁止はじめしゃちょーは今年1月に「小麦粉食べません」と自身のYouTu…

静岡の大人気レストランチェーン「炭焼きレストランさわやか」の創業者・富田重之さん(前代表取締役)が、3月12日に死去した。公式SNSが公表した。さわやかの公式SNSでは「さわやかです 3月12日 炭焼きレストラン…

日本人が大好きな洋食の一つであるハンバーグ。家庭や学校給食などでも人気の一品ですが、看板メニューとしているレストランで食べるハンバーグはまた格別ですよね。そこで今回は、「ハンバーグがうまい!」と思うレ…

日本各地にはそれぞれの街や地域の方々がこよなく愛し、磨き上げられてきた絶品グルメが必ず1つや2つ存在する。 しかしその絶品グルメは、ほとんどの場合地元の人にとっては「常識」や「当たり前」のため、その街…

ニュース設定