「無口」に関するニュース (143件)

 モデル・俳優の小松菜奈(28)が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日)公開の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇。俳優・歌手の菅田将暉(31)との第1子出産後初の公の場となった。退場時には…

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が出演し、19年前に一世チョイ風靡した「THE3名様」が、“Ω”となって新装再開店。「FOD」でドラマ配信、そして映画の公開も決定した。 「THE3名様」は、石原まこちんの同名漫画を…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&…

 『金曜ロードショー』(日本テレビ系/毎週金曜21時)の公式エックスが22日、同日放送のスタジオジブリ作品『魔女の宅急便』の1コマを投稿。登場人物の1人であるパン屋の主人の年齢を明らかにすると、ネット上には…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の最終回(29日)ゲストが発表され、成田昭次が31年ぶりにドラマ出演を果たすことがわかった。 【写真多数】…

1968年に創刊され、2023年7月に55周年を迎えた漫画誌『週刊少年ジャンプ』。長い歴史の中で数多くの作品が生み出されてきましたが、こうした作品の数だけさまざまなキャラクターが登場し、物語を彩ってきてくれまし…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)において、気鋭のカメラマンを演じた佐野の場面写真が解禁された。 【写真】まっす…

小松菜奈(28)が25日、都内で、映画「わたくしどもは。」(富名哲也監督、5月31日公開)完成披露舞台あいさつに登壇した。3月9日に夫の菅田将暉(31)との間に第1子が誕生したことを発表して以来、初の公の場となっ…

 女優の小松菜奈と俳優の松田龍平が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』完成披露試写会舞台あいさつに、富名哲也監督と共に出席。松田が小松のツッコミに助けられていると語った。【写真】出産を経て、久…

俳優の小松菜奈さん、松田龍平さんが映画「わたくしどもは。」完成披露試写会 舞台挨拶に、富名哲也監督とともに登壇しました。【写真を見る】【小松菜奈】第一子出産後 初の公の場 報道陣から祝福の声【映画「わた…

映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会が4月25日(木)、都内で行われ、主演の小松菜奈と松田龍平、富名哲也監督が出席した。 佐渡島の金山跡地で目を覚ました女(小松菜奈)。過去の記憶がない彼女は清掃員の…

小松菜奈(28)が25日、都内で行われた、映画「わたくしどもは。」(富名哲也監督、5月31日公開)完成披露舞台あいさつに登壇した。3月9日に夫の菅田将暉(31)との間に第1子が誕生したことをを発表して以来、初の公…

2005年に実写ドラマとしてスタートした『THE3名様』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて『THE3名様Ω』として5月24日(金)20時より独占配信される。また、8月30日(金)より映画『THE3名様Ω〜これっ…

【モデルプレス=2024/04/24】石原まこちん原作で、2005年に俳優の佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史によって実写ドラマ化され話題となった『THE3名様』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、5月24日20時よ…

 19年前に放送され人気を博した『THE3名様』がΩ(オメガ)となり、“新装再開店”して戻ってくる。フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、5月24日午後8時よりドラマ『THE3名様Ω』の独占配信と、8月30日よ…

4月23日はシジミの日です。 「シ(4)ジミ(23)」の語呂合わせが由来となっています。 お味噌汁にすると美味しいシジミですが、アニメには貝のように口を閉ざして喋らない無口なキャラクターが数多く登場します…

出典:セキララゼクシィ 「アンニュイな雰囲気」「アンニュイな感じ」とはどんな意味を含んでいるのでしょうか。元々はフランス語ですが、日本では人の雰囲気を表現する言葉として浸透しています。その人の魅力に対…

【モデルプレス=2024/04/12】SEVENTEEN(セブンティーン)の弟グループ・TWS(トゥアス)のインタビュー連載。ソロインタビュー編の第3弾は、YOUNGJAE(ヨンジェ/18)が登場。 【写真】SEVENTEENの弟分・K-POPの…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)より、場面写真が初解禁。併せて、共演の佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。【写真】平泉成、Aぇ! gro…

 俳優の平泉成(79)がキャリア60年にして初主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』(6月7日公開)の場面写真と、本作で共演した佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝のコメントが到着した。 …

 日向坂46が5日から7日の3日間にわたり、神奈川県・横浜スタジアムにて単独ライブを開催。1日目となる5日には、一期生・齊藤京子の卒業コンサートが行われた。約8年間のアイドル活動を振り返った齊藤は「生まれ変わ…

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格してから約8年間にわたるアイドル活動の幕…

【モデルプレス=2024/04/08】日向坂46が5日、神奈川県・横浜スタジアムにて「齊藤京子卒業コンサート」を開催。一期生の齊藤京子(26)が、約8年間のアイドル人生に幕を下ろした。アンコールのスピーチでは、これま…

 孫に初対面した両親の反応は……? 孫を初めて目にした両親の“対照的なリアクション”を収めた動画がTikTokで公開されました。記事執筆時点で11万いいねを集めています。 【動画】両親の表情 ●両親が孫に初対面…

 乃木坂46・清宮レイが舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』に出演する。万城目学の原作小説を舞台化する本作。演じるのは無口で無愛想な京大生という役柄で、笑顔がトレードマークの本人とは正反対。「難しいです」と…

 4月12日公開の塚原重義監督のアニメ映画『クラメルカガリ』『クラユカバ』より、最終予告が解禁された。また、『クラメルカガリ』の追加キャラクターを故・寺田農さん、川井田夏海の務めていることが明らかとなっ…

長編アニメ映画「クラメルカガリ」と「クラユカバ」の公開直前最終予告映像、「クラメルカガリ」の追加キャストが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 4月12日に2作同時公開される「クラメルカガリ」と「クラ…

タレントの辻希美(36歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「私、実は無口なんです」と告白し、共演者を驚かせた。この日から新レギュラーとして番組に出演した辻は、冒頭…

 平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が共演する映画『明日を綴る写真館』が、6月7日より全国公開されることが決定。併せて、ビジュアルと予告編が解禁された。60年にわたる俳優人生を歩み、公開直前に80歳…

【モデルプレス=2024/04/03】俳優の平泉成が主演を務め、Aぇ! groupの佐野晶哉が出演する映画『明日を綴る写真館』が6月7日に公開することが決定。ポスタービジュアル、予告映像が一挙解禁、コメントも到着した。 …

ニュース設定