「無理しない」に関するニュース (72件)

 新生児期の育児を分担しているご家庭で、パパが深夜育児を担当していたらノイローゼになってしまったという投稿がTikTokで話題に。投稿者はゆみみンゴTVという夫婦YouTuberで、パパのけんごさんは赤ちゃんの泣き声…

◆ 館山氏「いろいろな手を打ってきて、それを全部成功させる」  阪神は20日、本拠地・甲子園で行われた「2023 JERA クライマックスシリーズ セ」の広島戦に4-2で勝利。優勝アドバンテージを含めた対戦成績を4勝…

「1年に1回しか買い物に行けない場所」  笑顔で南極の印象を教えてくれたのは、'15年12月から約1年2か月の間、南極にある「昭和基地」の調理隊員を、民間の女性として初めて務めた渡貫淳子さん。 食品ロ…

ウッチャンナンチャンの南原清隆(59歳)が、4月24日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」に出演。トーク番組「おしゃれクリップ」ではすぐに泣いてしまうという井桁弘恵に、「お昼では1回も泣いたことないですよ…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は"ショートカットの絶対的エース"桑島海空(くわじま・み…

お笑いタレント・小島よしおが18日、公式Xを更新。番組の収録中に右足をひねって骨折するケガを負ったことを報告した。 ■階段を踏み外す報道によると、小島は今月16日に行われた、5月3日放送の『最強スポーツ…

【モデルプレス=2024/04/15】乃木坂46の池田瑛紗が15日、自身のオフィシャルブログを更新。乃木坂46の5期生がメインキャストを務める『乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」』での怪我の詳細を明か…

 4月10日、昨年10月に消滅したジャニーズ事務所の流れを汲む新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が本格始動。公式サイトが新設され、東京ドームでは所属アーティストが集結するコンサート『WE ARE! Let's get the …

歌手で俳優の川麻世が9日、Ameba公式ブログを更新。MRI検査の結果について明かしている。 ■痺れは「常に靴下の中に砂利」腰痛と両足の裏に痺れの症状があるため通院している川。「足裏の痺れは常に靴下の…

赤ちゃんが生まれて1ヶ月ほどになると、お宮参りをする家庭も少なくないでしょう。義両親や実両親に出席してもらうケースだと、ちょっとしたトラブルが起きてしまうこともあるようです。ママスタコミュニティのある…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月6日 記事は取材時の状況) ========== 「昔から桜の…

 乃木坂46の1期生で2017年にグループを卒業し、そのまま芸能界を引退して「伝説のアイドル」となっていた橋本奈々未が、4月1日付でソニー・ミュージックエンタテイメントに入社していたと報じられた。アイドルから…

 俳優の橋本マナミが31日に自身のインスタグラムを更新し、現在第2子妊娠中であることを発表した。【写真】お腹に手をやる橋本マナミ 橋本はこの日、お腹に手をやる自身のソロショットなどを投稿し、「私事ではご…

声優界随一のサイクリスト・野島裕史がパーソナリティをつとめ、自転車をテーマにお届けするTOKYO FMのラジオ番組「サイクリスト・ステーション ツアー・オブ・ジャパン」。3月24日(日)の放送は、ホビーサイクリス…

 お笑い芸人のやす子がこのほど、東京・赤坂サカス広場などで行われた『AKASAKAあそび!学び!フェスタ』メディアお披露目DAYに出展したやる気スイッチグループの「やる気スイッチ オン!」ブースのコンテンツ「英…

 チャンネル登録者数380万人のYouTuber「コムドット」のひゅうがさんが3月27日にXを更新。1週間で5キロ減量した変化を公開し、驚く声が寄せられています。 【画像】1週間で5キロ減量したひゅうがさんのビフォーア…

 タレントのマツコ・デラックスが27日、都内で行われた『ライフネット生命』新CM発表会に登壇した。ご意見番として活躍するマツコだが司会者は若者にエールを求められると「(若者に)エールは送りません。やめよう…

悲劇の舞台裏で起きた知られざる「真実」――都並敏史編アメリカW杯アジア最終予選(1993年10月/カタール・ドーハ)に挑んだ日本代表のメンバーの中に、左足を骨折していた選手がいた。左サイドバックの都並敏史で…

阿部サダヲが主演を務める「不適切にもほどがある!」第9話が3月22日に放送され、古田新太演じるゆずるの姿に「面白過ぎるwww」「最高」といった声が上がっている。 本作は、阿部さん演じる妻を亡くした小川市郎が…

 “天使すぎるビジュアル” で若い層を中心に人気の那須ほほみ。SNSの総フォロワー数は235万人を突破する人気ぶりだが、「SNSのフォロワー数だけでは、自分の認知度の実感が湧かない」と那須は言う。今年、自身初と…

俳優の小栗旬(41歳)、元レスリング選手・吉田沙保里(41歳)が、衣料用柔軟剤「ハミング消臭実感」(花王)の新CMキャラクターに起用され、3月14日より新CM「大っ賛成! つめこみ洗い」篇、「大っ賛成! 夜の部屋…

大きな病気や怪我は誰にでも起こりうるものですが、いざ当事者にならないと治療の大変さは分からないもの。そこにかかるお金の話も同様です。ここではAll Aboutが実施しているアンケート調査から、さまざまな病気や…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年3月5日の運勢を12星座別に占います。あなたにとって今日がステキな1日となりますように。 おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)心がかたくなに。柔軟にならな…

宮田大介「最強の詩」の1巻が、本日3月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「最強の詩」は高校ラグビーを題材に描くスポーツもの。「完璧な一団(パーフェクト・スカッド)」と呼ばれるU-15日本ラグビ…

 YouTuberのはじめしゃちょーが3月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の働き方について思いを語った。【動画】「無理しないで」はじめしゃちょー、精神的な辛さを告白 はじめしゃちょーが投稿したのは「精…

 華原朋美の最新ショットに、心配の声が上がっている。2月25日に、 「さっきの新幹線の中でパチリ。明日も頑張ろっと」  という文章とともに公式Xに自撮り写真をアップ。 リバウンドと激痩せを繰り返す  その…

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月24日にInstagramを更新。妊娠中の体重変化を明かし「全然お顔もスタイルも変わりなく見えます」と反響が寄せられています。 【画像】妊娠発表後の鷲見さん ●「さすがに重く…

 格闘家の武尊(たける)さんが2月22日にInstagramを更新。1月28日に開催された現・ONEキックボクシング世界フライ級王者であるスーパーレック・キアトモー9との試合でヒザを2カ所骨折していたことを明かしました。…

 アーティストでタレント・あのが、個人YouTubeチャンネル「あのちゅーる」を立ち上げ、14日に2本目の動画を投稿。「収録前に病院に行った☆」と題した内容で、「神経性急性胃腸炎」と診断された様子を伝えた。 【…

俳優の佐藤二朗(54歳)が2月6日、自身のSNSを更新し、小学生の頃から強迫性障害を患っていることを告白した。佐藤は5日、SNSで「病。キツイ。マジでキツイ。そのメンタルの病に、世の中で一番大事な『家族』と、世…

ニュース設定