「無農薬野菜」に関するニュース (6件)

 たった1回で15万円の損失に……。自然の厳しさに打ちひしがれる若者農家の姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万回を超え、「負けないで下さい」「がんばって!」といった激励やア…

◆ここだけの限定品勢揃い!麻布台ヒルズで初クリスマスマーケット「AZABUDAI HILLS CHRISTMAS MARKET 2023」11月24日に開業する麻布台ヒルズでは、2023年12月9日(土)から25日(月)までの期間、「AZABUDAI HILLS …

天王洲・キャナルサイド活性化協会は、11月2日、3日、4日の3日間、天王洲キャナルイースト、天王洲運河、アイルしながわ(旧東品川清掃作業所)にて、「TENNOZ CANAL FES 2023 -AUTUMN・WINTER-」(天王洲キャナルフ…

 遠くに移住せずとも、家の近所でも畑仕事はできる。散歩中、自宅から徒歩15分の場所に貸し農園を見つけて野菜を作り始めたのは、俳優の伊武雅刀(いぶ・まさとう)さん(74)。 「もともと野菜を食べるのが大好き…

日々の生活のなかで、旦那さんにしょうもないことで激怒されて「うちの旦那は器が小さい……」と呆れてしまった経験はないでしょうか。ママスタコミュニティにも旦那さんの素行に呆れてしまったあるママから、こんな…

「お金に振り回されない老後にするためには、50代のうちから少しずつ生活を変えていくことが大事です」  そう話すのは、“元祖スーパー主婦”としてメディアにも登場する家事アドバイザーの山崎美津江さん。 老後…

ニュース設定