「熊本県警」に関するニュース (5件)

 集英社は5日、『週刊少年ジャンプ』にかかわる著作権法違反の疑いで容疑者が逮捕された報道を受け公式ホームページで声明を発表。「問題解決に向けた大きな前進」などとコメントした。 【写真】海賊版サイト……

ブルーシートで囲ってプライバシーが守られる駐車場「ラブパーキング(ラブP)」は2022年8月、熊本県の山中に誕生した。 【関連記事:【開業当時の記事】カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキ…

 雑誌などを発売前にデジタルデータ化して無断アップロードする、いわゆる“早バレ”サイトを巡り、データの流出源とみられる会社経営者らが2月4日に逮捕されたことを受け、集英社が5日に声明を発表した。「問題解…

 発売前に入手した雑誌をデジタル化して海賊版サイトに無断アップロードする、いわゆる“早バレ”を行ったとして、都内の会社経営者と従業員が著作権法違反の疑いで逮捕されました。ACCS(一般社団法人コンピュータ…

漫画誌『週刊少年ジャンプ』に連載中の漫画の画像を発売前日にインターネット上で公開したとして、都内の経営者ら2人が2月4日、著作権法違反の疑いで熊本県警などに逮捕された。 【関連記事:セックスレスで風俗へ…

ニュース設定