「爽健美茶」に関するニュース (6件)

 「紅麹」問題が起きたことで、あらためて原材料が気になって購入した商品の成分表を見た、なんて人いませんか? いつも食べたり飲んでいる商品に何が入っているかをしっかり覚えているなんて人は少ないかもしれま…

俳優の阿部寛(59歳)が、コカ・コーラシステムが4月22日に発売する「やかんの濃麦茶 from 爽健美茶」の新CMに出演。23日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“これまでに経験した濃い経験”につい…

俳優の阿部寛(59歳)が、コカ・コーラシステムが4月22日に発売する「やかんの濃麦茶 from 爽健美茶」の新CMに出演。23日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、青春時代の“濃い”思い出を語った。「…

俳優の阿部寛(59歳)が、コカ・コーラシステムが4月22日に発売する「やかんの濃麦茶 from 爽健美茶」の新CMに出演。23日より放映を開始する。「やかんの濃麦茶」は、やかんで煮出したような香ばしさとすっきりした…

世界配信されるドラマシリーズや、新人俳優の登竜門といえる“朝ドラ”などをきっかけに、ますます眩しく輝く新進俳優たち。2024年もきっと、ときめきや驚きを与えてくれるに違いない5人に注目した。 八木莉可子、…

アイ・エヌ・ジーは9月22日、「おやつに関するトレンド調査」の結果を発表した。調査は8月9日〜15日、15〜18歳の高校生女子100名を対象にインターネットで行われた。 ○Z世代に人気のおやつ1位は「じゃがりこ」 …

ニュース設定