「独身男性」に関するニュース (52件)

モデルとして活躍後、1987年に俳優デビューした阿部寛。シリアスな作品からコミカルな作品まで幅広くこなせる個性派俳優として人気となり、これまでに数々のドラマや映画に出演し、「第36回 日本アカデミー賞」では…

 モデル・俳優の井桁弘恵(27)が24日、マネージャーが運営する公式インスタグラムに登場。“絶対領域”をのぞかせた美脚ショットが公開された。 【写真あり】「姫様!」“ニーハイ”から絶対領域をのぞかせる井桁…

―[結婚につながる恋のはじめ方]―  皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。 ◆40代から婚活をスタートさせる男性が知っておくべきこと  独身男性の場合、40代まで仕事を全力で…

 5月下旬から約1週間、秋篠宮家の次女・佳子さまがギリシャを公式訪問されることが決定。佳子さまの外国公式訪問は、昨年11月のペルー訪問以来、3度目となる。 佳子さま節目の年で皇位継承に関する方策 「外交関…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。浮気は恋愛や結婚における信頼関係を根底から揺るがす行為です。社会通念上、男性が浮気をするというイメージが根…

確定拠出年金(通称DC)は、老後の資金を自身で投資し運用することで、将来受給する年金を確保する制度のことです。これには企業型と個人型の2種類があり、個人型はいわゆる「iDeCo(イデコ)」と言えばわかりやすい…

昨今、今までにない新しいライフスタイルとして「FIRE」が注目されています。「FIRE」とは「Financial Independence Retire Early」の略称であり、「経済的に自立した早期リタイア」という意味です。【写真】「そこ…

物価の高騰が進む中、手取りが20万円に満たなければ生活が苦しくなることは容易に想像できる。今回は、40代で手取り20万円の独身男性に限定し、仕事や収入に関する悩みを紹介したい。 正社員として働く40代後半の男…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。「初デート後、次回のデートの約束が取り付けられない…」そんな悩みを抱える男性も少なくないでしょう。しかし、…

針金紳士「異世界嫁探しのススメ 〜30代独身男性は、モンスター娘から需要があるらしい〜」1巻が、本日4月6日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 30歳を迎えまわりの結婚ラッシュに、焦りを感じはじめた主…

放送開始前より「実写化ではどうなるの?」と話題を呼んでいた連続ドラマ「VRおじさんの初恋」(NHK)が、4月1日にスタート。さっそく大きな反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら物語は「現実世界」と「バ…

 女優・井桁弘恵のマネージャーインスタグラムが1日に更新。井桁が出演するドラマ『VRおじさんの初恋』(NHK総合/毎週月〜木22時45分)からオフショットを公開すると「かわいい」と反響が集まった。【動画】ウサミ…

 モデル・俳優の井桁弘恵(27)が1日、マネージャーが運営する公式インスタグラムに登場。“穴あきミニドレス×ウサ耳”姿のオフショットが公開された。 【動画&写真あり】「いげちゃんがこんな格好を…」絶対領…

 こんにちは。メンバー数450名を超える男性向けの自分磨きの愛とお金の学校Men’s Clubです。「初デート後、次回のデートの約束が取り付けられない…」そんな悩みを抱える男性も少なくないでしょう。しかし、…

「結婚相手に望む年収は1000万円以上」と女性が無邪気に言える時代は終わったかと思いきや……。お悩み解決掲示板に3月下旬、こんな投稿があった。 「『40代だったら年収1000以上あって持ち家なのが普通だと思って…

C&Kの新曲“ハートビート”“旅人”がNHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』の主題歌と挿入歌に決まった。4月1日からNHK総合で放送される同ドラマは暴力とも子の漫画をもとに、野間口徹演じるさえない中年独身男性・直樹が…

Text by CINRA編集部夜ドラ『VRおじさんの初恋』の新キャストが発表された。暴力とも子の同名漫画を原作とする『VRおじさんの初恋』は、さえない中年独身男性の孤独な現実世界とバーチャル世界を行き来しながら描く…

夜ドラ『VRおじさんの初恋』が4月1日にNHK総合でスタート。キービジュアルが到着した。暴力とも子の同名漫画を原作とする『VRおじさんの初恋』は、さえない中年独身男性の孤独な現実世界とバーチャル世界を行き来し…

夫婦のセックスレスの割合が64.2%という衝撃的な数字が出た。これは日本人の性に関する実態調査「【ジェクス】ジャパン・セックスサーベイ2024」で分かった。前回の調査(2020年)では51.9%だったから、激増と言っ…

既婚女性に食事に誘われたが、相手の夫に訴えられないか不安があるーー。弁護士ドットコムに独身男性からこのような相談が寄せられている。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被…

インタースペースが運営する「4MEEE」と業務提携をするネクストレベルが運営する「縁結び大学」は、共同制作コンテンツの第2弾として、バレンタインに関するアンケート調査結果を2024年2月6日に発表した。 「縁結…

Text by CINRA編集部夜ドラ『VRおじさんの初恋』が4月からNHK総合で放送される。原作は暴力とも子の同名漫画。半年後にサービスが終了するVRゲーム「トワイライト」の世界で制服姿の少女・ナオキとして過ごすさえな…

松田奈緒子の新連載「非合法ロマンス」が、本日12月25日発売のKiss2024年2月号(講談社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「重版出来!」の松田が描く同作は、42歳の独身男性・門馬太郎を描くラブロ…

フジテレビとBSフジが共同制作したドラマ『ビーチボーイズに憧れて』全4話が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、12月15日(金)20時から一挙配信される。主演は、プライベートでもシェアハウスで共に生…

 昨年は12月25日のクリスマスに町田啓太と玄理、大みそかには綾野剛と佐久間由衣が結婚を発表。今年の元日には片寄涼太&土屋太鳳と、年末年始になると相次ぐ有名人の駆け込み結婚。今年も残り1か月を切り、年の瀬…

集合住宅には騒音問題がつきもの。かつて騒音の定番といえばテレビや楽器の音だったが、最近は新たな問題も起こっているようだ。関東に住む30代の独身男性は、ある日を境に隣人の騒音に悩まされるようになった。(取…

「独身貴族の夢」ともいわれる年下女性との年の差婚。その実態は、メリットだらけ? それとも不安や障壁がいっぱい? 実際の年の差夫婦(の男性のみ)に聞いてみた!【グラフ】8歳以上年下の女性と結婚した男性に…

タワーマンションが林立し人気の湾岸エリア。人口が増える中で、タワマン住人を目当てにおしゃれな店は増えているが、町中華のような気取らずに普段遣いできるような店は決して多くはない。最近、月島のタワマンに引…

イタリア在住の75歳女性は、いつまでも実家に住み続ける40歳と42歳の息子を追い出すために裁判を起こした。息子2人は職に就いているものの、実家に生活費など入れず、家事なども手伝わずに甘えきっていた。息子たち…

親ガチャによって人生が左右されると考える人は多い。でも親ガチャの当たりとはなんだろうか。たいていの人は「実家が太い=裕福なことを当たり」と考えるだろう。でも、いくら家に財産があっても、親がドケチだった…

ニュース設定