「独身貴族」に関するニュース (13件)

 いま、X(旧Twitter)で“産休クッキー”なるものが物議を醸している。  これは妊娠中の女性が産休に入る前に職場で配った「産休をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。」というメッ…

 警視庁捜査一課は4月1日までに、東京都渋谷区に住む地方公務員の山崎俊範容疑者(33)と、港区に住む弁護士の笹川大智容疑者(33)を不同意性交などの疑いで逮捕した。2人は昨年11月20日深夜から昼にかけて、山崎…

 1月にスタートした冬のドラマも佳境に入る3月。中には、すでに最終回を迎えた作品もあるだろう。  それらのうち『春になったら』(フジテレビ系)、『不適切にもほどがある!』(TBS系)、『厨房のありす』(日…

 タレントの武井壮が14日、自身のエックスを更新。合コンの攻略法をファンに伝えると「合コンは聖戦ですよね!」「男らしいっす」など反響が集まっている。【写真】武井壮“百獣の王0歳”の写真に反響集まる 武井…

独身を通す人が増えている理由として「収入が上がらないから結婚できない」と言われることがあります。そこで、全国の20〜50代の独身男女1000人(男性510人/女性490人)を対象に「お金に関する実状とリアルな本音」…

 かつて、独身者を月々の自由に使える金額が多いことから「独身貴族」などと称したが、今の時代、そのような人はどれくらいいるのだろうか? 現在のおひとりさまのお金の事情や本音について、モデル百貨(長崎県…

 昨年は12月25日のクリスマスに町田啓太と玄理、大みそかには綾野剛と佐久間由衣が結婚を発表。今年の元日には片寄涼太&土屋太鳳と、年末年始になると相次ぐ有名人の駆け込み結婚。今年も残り1か月を切り、年の瀬…

「独身貴族の夢」ともいわれる年下女性との年の差婚。その実態は、メリットだらけ? それとも不安や障壁がいっぱい? 実際の年の差夫婦(の男性のみ)に聞いてみた!【グラフ】8歳以上年下の女性と結婚した男性に…

クォン・サンウが出演する『スイッチ 人生最高の贈り物』よりキャラクター映像が解禁された。 華やかなシングルライフを謳歌していたクリスマスイブの夜に、相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまうスキャンダ…

「仕事がよくできる社長で、性格も悪くなかった。でもあんなことをしてしまったら……」  と会社関係者は率直な感想を述べたーー。  広島県警広島中央署は6日、同県広島市中区に住む大手の輸入車販売会社『バル…

中村倫也が主演を務める木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00〜)。同作のスピンオフドラマにして、完全“別次元”のラブコメディ『恋の妄想♡消防団』の完結編となる「ep2」が、TELASA…

現在放送中の中村倫也主演ドラマ「ハヤブサ消防団」の完全別次元スピンオフドラマ「恋の妄想・消防団」ep2が、「TELASA」にて配信スタートした。 本編「ハヤブサ消防団」は、作家・三馬太郎(中村さん)が不気味な…

「7月25日に行われたビッグモーターの保険金不正請求に関する記者会見で、兼重宏行社長と息子の副社長の辞任が発表されました。ですが、その席には社長の姿こそあれ、副社長の姿はなかった」  そう呆れ顔で話すの…

ニュース設定