「猫背」に関するニュース (71件)

 ワークマンが、2月18日に2024年SS新製品発表会「Stylish,Functional,forEveryday!」を開催し、高齢者向けシニア市場に参入することを発表した。腰への負担を軽減できるサポート機能付きシリーズ「XBooster」などを…

「みんなから好かれているな」「あの人の悪い話を聞いたことないな」。あなたの周りに、そんなふうに思わせる魅力的な人っていませんか? 老若男女問わず、誰からも好かれる人の共通点があるとすれば、知っておいて損…

◆【漫画連載】ガラスに映った自分の身体が思いのほかゆがんでいたときに読む話毎日がんばる働く女性にプチ不調や悩みはつきもの。ガラスに映った自分の猫背姿、気づいた時には組んでいる脚…ふとした瞬間に、自分の…

昨年9月に横浜市青葉区にオープンした野球塾『Gate1Field Baseball Labo』。前編では低学年クラスのレッスンの様子を紹介しましたが、後編では『4スタンス理論」に基づいた、より高度でパーソナルな指導が行われて…

 先ごろ、女性らしいボディラインと健康的な筋肉の美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン2023 日本大会』が開催された。WEBディレクターのハーディング瑛美さん(26)は、トレーニング歴6ヵ月でコンテン…

 猫なのにまるで人間のように2本の足で立ち、外の景色を眺めているのは、マンチカンのみやくん。背筋をピーンと伸ばしたその後ろ姿に「姿勢が美しすぎる」といった声が寄せられています。 【その他の画像・さらに詳…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは、編集部Nです。ちょ…

「私の口、におってないかしら」 口臭が気になった経験は、誰でもあるだろう。「口臭白書2019」によると、日本人の9割が口臭を気にしたことがあるという。 「口臭に悩む人は本当に多いんです。口臭外来を歯科に併…

山下智久(38)が17日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)に出演した。 明石家さんまから同番組出演について聞かれ「5年ぶりぐらいかもしれません」とあいさつ。姿勢改善のテーマについて「撮…

【モデルプレス=2024/04/17】俳優の山下智久が、17日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時〜)に出演。姿勢改善のスクワットに挑戦する。 【写真】山下智久、バキバキの美腹筋大胆披露 ◆…

 歌手・俳優の山下智久が、17日放送のフジテレビ系バラエティー『超ホンマでっか?TV 名医が教える!姿勢&歯のお悩み解決SP』(後9:00)に出演する。 【画像】白系の衣装がキュート!『超ホンマでっか?TV』に中…

 水泳用品など手掛けるフットマーク(東京都墨田区)は2024年2月中旬、同社の布製ランドセル「ラクサックジュニア プラス」に100センチサイズを新たに加え、3サイズ展開とした。子どもの成長に合わせたカバンを選ん…

 俳優の伊原六花が主演を務める、日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」毎週火曜 深0:24〜深0:54)の第3話が、きょう16日に放送される。それに先立って、同話のあらすじと場面写真が公開された。 【…

 慢性的なひざ痛の原因として、最も多いのが「変形性ひざ関節症」だ。  ひざ関節でクッションの役割を担っている軟骨が少しずつすり減り、歩くときなどに痛みが出てきてしまう症状で、日本での患者数は約1000万人…

 俳優・タレントのMEGUMIが、ピーチ・ジョン30周年スペシャル企画に登場。人気アイテムを着こなすスペシャルビジュアルが公開された。 【動画】堂々の着こなし…MEGUMI、ピーチ・ジョンスペシャルコンテンツに登場…

2024年2月に発売1周年をむかえたぬいぐるみ「ふんばるず」に、またまたお仲間が登場! 「今度はどんな動物なの!?」と思った皆さんはビックリするかも。 だって、新たに皆さんの姿勢をサポートしてくれるのは「イエ…

 ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』(宝島社)が30日、東京・表参道ヒルズで創刊10周年イベント 『オトナミューズ10周年感謝祭▼』(▼=ハート)を開催。大塚製薬の協賛ステージには、創刊号の表…

 俳優の伊原六花が主演を務める、日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」(4月2日スタート 毎週火曜 深0:24〜深0:54)の追加キャストが27日、発表された。俳優の櫻井淳子、原田龍二、猫背椿、水崎綾女…

「炎上してしまうかもしれないけど、やっぱり中高生にブラジャーを買い与えないのは毒親の可能性大だよ… 本当に心苦しいけど… 犯罪に巻き込まれたり、本人の望まない形で異性に見られたり、同性からもコソコソ陰で…

 松尾スズキ作・演出の舞台『ふくすけ』をリニューアルして12年ぶりに上演する、COCOON PRODUCTION 2024『ふくすけ 2024−歌舞伎町黙示録−』より、作品の舞台・歌舞伎町で底知れぬ生と負のエネルギーが渦巻く公演…

 サンワサプライが運営する「サンワダイレクト」は、勉強机やリビングテーブルで使えるノートパソコン、タブレット向け卓上傾斜台「200-STN079」を発売しました。販売価格は2980円(税込)です。 【その他の画像】 …

“猫背なあなたを支えるぬいぐるみ”「ふんばるず」に、『イエティ』と『ユニコーン』が仲間入り! 全国のバラエティショップや書店、ドリームズオンラインショップにて、3月19日(火)より販売がスター…

 ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』のシーズン5が3月15日に初回放送(毎週金曜 後11:00)を迎える。本作は芸能人同士が期間限定の結婚生活を送る様子を届ける、結婚モキュメンタリー番組である。シー…

小学6年生の頃お気に入りだった黒い斜めがけカバン。しかし、ある男子高校生のひとことで持てなくなってしまったエピソードを漫画家の魚田コットンさん(@33kossan33)が、X(旧Twitter)に投稿し、大きな反響を呼ん…

 デジタル時代の今、スマホやパソコンはなくてはならない存在。一日中パソコンの前で仕事をし、休日はネット検索や動画視聴という人も少なくないのでは? また、近年のコロナ禍で在宅勤務やリモートワークが普及し…

 「寄せて上げる」が主流だったブラジャーは、社会環境の変化の中、いまや多くのブランドから「大きな胸を小さく見せる目的のブラジャー」が発売され、人気を得ています。さまざまなタイプの洋服を着こなしやすいと…

自分からは見えないけれど、人からはよく見られているのが後ろ姿。 そんな後ろ姿を左右するのがヒップラインです。お尻がキュッと上がっていれば、脚長効果も絶大です。 エステティシャンの筆者が、ヒップアップに…

神奈川県藤沢市にある寺の住職で、元プロ野球選手の清原和博さんとの共著もある鈴木泰堂さん(48)が新宿・歌舞伎町で、お悩み相談所を始めた。お坊さんは法要など以外、寺にいるイメージがあるが、鈴木さん曰く「お…

 「早く行く用意しなさいーーっていいたくなる後ろ姿」というひと言とともに、「X」に投稿された、ネコちゃんの後ろ姿が話題になりました。ストーブ前に足を投げ出してちょこん、と座っています。服を着ていること…

 近年のフィットネスブームにより、気軽に通える24時間ジムには初心者も増えるなか、マシンの使い方やトレーニング方法に悩む人も多い。モテ体型の代表といえる“逆三角形”スタイルを毎日5分のトレーニングで効果…

ニュース設定