「玉の輿」に関するニュース (11件)

 BiSHの元メンバー、セントチヒロ・チッチとして活動していた加藤千尋が、4月2日スタートのドラマ『肝臓を奪われた妻』(日本テレビ系/毎週火曜24時24分)への出演が決定した。伊原六花演じる主人公の妹役を演じる…

 元BiSHで俳優の加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)が、俳優の伊原六花が主演を務める、日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」(4月2日スタート 毎週火曜 深0:24〜深0:54)に出演することが19日、発表…

先日、こんな質問をいただきました。「私は会社員に向いていないと思います。会社員に向いていなくてもお金持ちになりたいとしたら、中原さんならどうしますか?」今回は、この質問にお答えします。会社員に向いてい…

琴子原作による麦崎旬「推し(嘘)の筆頭魔術師様が『俺たち、両思いだったんだね』と溺愛してくるんですが!?」1巻が、本日1月13日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 琴子の同名小説をコミカライズした同…

「エルフと狩猟士のアイテム工房」で知られる葵梅太郎の新連載「ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち」が、本日11月10日発売の月刊少年ガンガン12月号(スクウェア・エニックス)でスタートした。 …

手のひらにある線や形状から、自分の運命や才能、性格や未来のことがわかったり、友達や気になる人との相性まで知れてしまうのが手相占い! そんな気になる手相の占い方について、TV番組でもおなじみの人気占い師、…

若者の街・原宿、演劇とバンドの街・下北沢、カフェの街・清澄白河と、東京の街にそれぞれカラーがあるように、ソウルの街にもエリア別のカラーがあります。今回は、韓ドラで見るソウルの街を紹介してみます。 ○「…

社長の息子と結婚して会社の上層部と親族関係になった女性。玉の輿かと思いきや、現実はそう甘くはないようだ。 「入社して1年目に、社長の息子さんが入社され、その方と付き合い結婚しました。結婚してからも、とく…

沖田×華「ヘルパーあつこと愉快な上流老人」の1巻が、本日7月13日に発売された。 【画像】あつ子と同い年の山田正人は孤独死を迎えた人の部屋へ。特殊清掃業者描く「不浄を拭うひと」。 同作は「透明なゆりかご」…

川瀬あや「悪役令嬢は2度死ぬ」1巻が、本日6月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 老舗百貨店の跡取り娘として厳しくしつけられてきた琴宮杏奈は、高潔な性格を“冷酷非道な悪役令嬢”と揶揄されてきた…

 てんびん座は、美しくバランスの取れた生活を送りたいと考える人。相手の目にどう映るか冷静な見方ができ、センスよく快適さを追求するタイプです。そんなてんびん座がお金に恵まれる秘訣とは? この記事では、て…

ニュース設定