「田中聖」に関するニュース (13件)

4日、スマイルアップ(旧;ジャニーズ事務所)の人気グループ・Aぇ! groupの元メンバー・福本大晴と見られる人物がXアカウントを開設。ネット上で驚きの声があがっている。ただ、タイミングを疑問視する声も見受けら…

聴くとジブリ映画を観たくなる! 2023年にリリースされたスタジオジブリトリビュートアルバム「ジブリをうたう」の参加アーティストを中心とした一夜限りのスペシャルコンサートが2024年3月27日(水)に開催されま…

水原一平通訳がロサンゼルス・ドジャースから解雇された件について、大谷翔平選手が出した声明文に、ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子代表が「大谷さんの気持ちに全ギャン妻(ギャンブル依存症患者の妻)が…

大谷翔平選手の資金を盗んで違法賭博に使ったとして、ロサンゼルス・ドジャースが通訳の水原一平さんを解雇した件について、ギャンブル依存症問題を考える会の田中紀子代表は「額が大きく(依存症は)軽症ではない」…

『週刊文春』によるダウンタウン・松本人志の性加害報道に対して、Xで怒りの声を上げた女優・霜月るな(33)。問題の飲み会について詳細に説明した内容が各メディアを賑わせている一方で、彼女の経歴に驚いた人も多…

 AV女優・霜月るなが3月3日、X(旧Twitter)でダウンタウン・松本人志との飲み会に参加した過去を告白。昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で“性加害疑惑”を報じられたのをきっかけに、松本には、性的な行為…

「“今さらやめることはきっと無理”っていうのが周りにいた友人、知人の大半の意見だったと思います。やめろと注意してくれていた人もいたけど聞かないし」  そう話すのは、田中聖の知人女性。『KAT―TUN』として…

 亀梨和也と山下智久の“再共演”にファンは歓喜! 「2月11日に亀梨さんと山下さんが一緒にインスタライブを配信。2人で同じ画面に登場するのは4年ぶりで、視聴者数は20万人超え。息の合った会話を見せました」(ス…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 田中聖「ム…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 レゲエDJが…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 田中聖「千…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 酒井法子の…

ニュース設定