「田代まさし」に関するニュース (21件)

「粗品くんが言ってたことに関して、怒ってないんですよ。もう僕も54になりましたし、大人なので」 4月18日に更新したYouTube動画で、こう語ったのは宮迫博之(54)。冒頭で「これ緊急に撮ってます」と切り出し、粗…

 タレント・田代まさしが、自身のYouTubeチャンネルである有名人に苦言を呈し、話題となっている。  同チャンネルでは3月29日、宮迫博之とのコラボ動画を公開。過去に不祥事を起こしたことがある2人だが、情報番組…

タレントのベッキーが10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。東京都新宿区にあるファッションビル「新宿アルタ」内にあった「スタジオアルタ」で驚いたエピソードを回顧した。 ■『笑っていいとも!』の…

10日、東京ドームで旧ジャニーズ事務所の新会社「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」(以下、STARTO社)によるライブが開催される。同社のタレントが一堂に介するイベントとあって、注目度も高…

簡単調理で食べられて、忙しい朝に何かとちょうどいい「食パン」。トーストしてバターやジャムを塗る…といった定番の食べ方も最高だが、料理研究家・リュウジ氏が“意外な食べ方”を紹介していたので試してみた。&#…

 元タレントの田代まさしさんが4月7日、Instagramを更新。“高校時代のマブダチ”との2ショットを披露しました。 【画像】田代さんのSNS投稿  喪服姿のショットを公開した田代さん。「身内の葬式に何十年ぶりに来…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 目次 ・大…

 田代まさしさんの息子でミュージシャンの田代タツヤさんが3月21日、SNSを更新。母が逝去したことを報告しました。 【画像】ありし日の母の姿  Instagramでタツヤさんは「先週の2024.3.15に愛する母親が天に旅立ち…

 元タレントの田代まさしさんが3月18日にInstagramを更新。「映画の主役でものすごく緊張をして、胃潰瘍で入院したことを覚えています」とつづり、当時のエピソードを披露しました。 【画像】田代さんのSNS投稿 …

 ロックンロールバンド「クールス(COOLS)」のリーダーでドラマーの佐藤秀光さんが2月20日にInstagramを更新。佐藤さんは現在肺がんの闘病中で、入院先の病院から退院する際に元タレントの田代まさしさんが駆け付…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 クスリをカ…

 元タレントの田代まさしさんが2月9日にInstagramを更新。急逝した「電撃ネットワーク」リーダー・南部虎弾さんの葬儀参加後、初となる薬物検査を受け、“陰性”だったと伝えています。 【画像】一団と現場で“にら…

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。2月2日までの1週間は、次の記事が多くの読者に閲覧された(同テーマの記事は除く)。 【写真】SNSでコメントした人にも誹謗中傷…「…

 昨年の11月1日から、ニッポン放送をはじめ全国の11のラジオ局で、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する募金を呼び掛けていたチャリティ・キャンペーン「第49回ラジオ・チャリテ…

 元タレントの田代まさしさんが1月28日にInstagramを更新。急逝した「電撃ネットワーク」リーダー・南部虎弾さんの通夜に参列した際の出来事を伝えています。 【画像】相手とにらみ合い&口論となったひと幕 ●思っ…

 元タレントの田代まさしさんが28日、自身のインスタグラムを更新。今月20日に亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さんの通夜に参列したことを報告した…

 元タレントの田代まさしさんが1月28日に自身のInstagramを更新し、20日に死去した電撃ネットワーク・南部虎弾さんの通夜に参列したことを報告。その際、「迷惑YouTuber」に絡まれトラブルになったことを明かしてい…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 八代亜紀さ…

 さあ、今年もやってまいりました! 年に一度の、万人にスルーされるこの企画。誰からも相手にされないまま、なんと10周年を迎えてしまいました。今年1年に起こった「歯クソ」レベルの些末ニュースを月に1個ずつ計…

 サングラスとリーゼントと蝶ネクタイ。デフォルメされた田代まさしのイラストが施されたグッズ“マーシーズ”が令和になって田代自らの手で復刻され、話題を呼んでいる。5度の逮捕と3度の服役を経た田代が、これま…

ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏の性加害疑惑をきっかけに、所属タレントたちの言動も注目されている。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 キャスタ…

ニュース設定