「田口淳之介」に関するニュース (9件)

 元KAT-TUNで、現在は飲食店のプロデュースも手掛けるなど、幅広く活動しているタレントの田口淳之介(38)。TikTokやInstagramなどでも積極的に情報発信をおこなっているのだが、その内容が《ちょっとイタすぎ》と…

「入口、出口、田口で〜す!」  KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介。インスタグラムでグルメ情報を発信しているアカウントの動画に、突如“宣伝”のため登場した。 《なんかオーラなくなった?》 「1月16日に、…

 2017年にデビューして以来、AV業界で数々の賞を受賞し大活躍してきた深田えいみ(25)。2021年からは公式YouTubeチャンネル『どうも、深田です。』で120万人以上の登録者を誇るYouTuberとしても配信活動しているが…

 2月13日、人気セクシー女優・深田えいみの税金トラブルを『SmartFLASH』が報じた。フォロワー総数600万人以上のインフルエンサーとしても活躍する彼女だが、トラブル以上に注目されたのが同時に報じられた“恋人”…

 1月16日、KAT-TUNの中丸雄一が結婚を発表。お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんで、同局の情報番組『シューイチ』での共演が交際のきっかけだったという。ファンからさまざまな反応が上がる中、KAT-TU…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 先週はKinKi Kids・堂本剛、今週はKAT-TUN・中丸雄一の結婚の話題で盛り上がったね。特に…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 田中聖「ム…

「2019年に大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さんですが、来年1月から約10年ぶりの舞台主演が決まったそうです。『雨。今、君は』という演目で、相合い傘をコンセプトにしたラブロマンス。騒動から4年以上がたっ…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

ニュース設定