「甲本ヒロト」に関するニュース (8件)

東京・下北沢の地で1964年に創業し、昔ながらの「江戸っ子ラーメン」やピンク色のチャーハンが人気の町中華、亭(みんてい)。 俳優の松重豊さんやミュージシャンの甲本ヒロトさんもこの店でアルバイトしていたこ…

ロックバンドのボーカルから弁護士となった島昭宏さん(61)が弁護士になることを決めたのは41歳のとき。ロースクール制度が日本でも開始することを知ったからだった。正反対とも言えるような転身への一歩は、ロース…

 昨年大みそかの『RIZIN.45』で、YA-MANとの因縁の試合に勝利した平本蓮と、初参戦ながらYUSHIに完勝した平本丈兄弟が、プロレスエンターテイメント書籍『KAMINOGE vol.146』(2月5日発売・玄文社)に登場する。 …

 プロレスエンターテイメント書籍『KAMINOGE vol.146』(2月5日発売・玄文社)の表紙とコンテンツが公開され、今号は年に一度の恒例となっているザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトがカバーを飾った。 【動画】中邑真…

「リンダ、リンダ〜〜リンダ、リンダ、リンダ〜〜〜アッ!」  THE BLUE HEARTSの言わずと知れた名曲『リンダリンダ』。'87年にメジャーデビューした同バンドのファーストシングル(自主制作除く)だ。ボーカ…

芸能界には、きょうだいで活躍している有名人が多数存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はきょうだいと知って…

 私生活のすべてが伊集院静「脳」になってしまったという放送作の澤井直人。彼がここまで伊集院静さんを愛すようになったのは、なぜなのか。伊集院静さんへの偏愛、日々の伊集院静的行動をとことん綴るエッセイ。 &…

《#鼓田ミナレのootd》  5月22日小芝風花(26)がインスタグラムを更新。#(ハッシュタグ)をつけてこの日のコーディネート(=ootd)を紹介している。鼓田ミナレとは、現在放送中のドラマ『波よ聞いてくれ』(…

ニュース設定