「男性2人組」に関するニュース (7件)

近年、野外で金属探知機などを使った「宝探し」や「トレジャーハント」の動画を公開しているYouTuberが人気を集めている。 【関連記事:「こんなおばちゃんをどうするの」70代女性に性暴力 出所3カ月後に事件、40代…

 みなさんこんばんは、編集部Mです。4月期ドラマが着々とスタートしていますが、今期、ひそかに注目しているドラマがあるんですよ。それは、テレビ朝日系で4月24日にスタートする『君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう4日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「街行く人のオタ活を調査した件」「飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓…

CS放送「衛星劇場」では、「スクリーンで輝いた80sアイドル映画まつり」と題して、2月、3月にアイドル映画を特集放送します。本田美奈子. さん唯一の映画出演作「パッセンジャー 過ぎ去りし日々」、早見優さんの映画…

今年初めて開催された結成16年以上の漫才師を対象にした大会『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』で初代王者に輝いたお笑いコンビ「ギャロップ」(林健・毛利大亮)。19日にはよしもとアカデミーのNSCに凱旋して特別…

 5月末頃から本格的に賑わいだすキャンプ場。もうすでに秋頃までのキャンプの予定を立てている、というキャンパーは多いことでしょう。  コロナ禍前からのキャンプブームに加え、コロナ禍中は適度に人との距離がた…

 秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さんが、アメリカのニューヨークへ移り住んでから5月14日で1年半がたつ。  夫妻が暮らしているのは、マンハッタンのヘルズ・キッチン地区にある築15年超の高層マンション。徒歩…

ニュース設定