「痛風」に関するニュース (23件)

タレントの陣内智則(49歳)が6月3日、痛風を発症した。陣内は6月1日、自身のTwitterで「MT5!マジで痛風なる5秒前悪化しない方法あれば教えて!」と、自身の右足の写真を添えて、悲痛なツイート。そして、痛風のス…

 モデル・タレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)とお笑い芸人の陣内智則(50)が24日、都内で行われた「くら寿司『グローバル旗艦店 銀座 記者発表会・新店舗報道公開』に出席した。 【全身ショット】さすが…

【あすけんのある生活 vol.17】あすけんをはじめたきっかけや使い方のコツ、人生に起きた変化など、さまざまな方の「#あすけんのある生活」をお届けします! 第17回目は、趣味のロードバイクで出場するトライアスロ…

芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が17日、X(旧ツイッター)を更新。「バキバキ童貞(バキ童)」こと、お笑いコンビ春とヒコーキのぐんぴぃと“病院デート”に行ったことを報告した。 太田さんは「私の掛かり…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(40歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ジョンソン」(TBS系)に出演。タバコは「吸わない」と申告したが、見取り図の2人から「吸ってる」と暴露された。  番組は今…

 お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が27日にインスタグラムを更新。雑誌「anan」(マガジンハウス)に撮影に臨んだという金田のイケメン過ぎる写真が反響を呼んでいる。【写真】『光る君へ』はんにゃ.金田、F(藤原…

人生100年時代と言われるようになった現在ですが、健康に長生きするのと不健康に長生きするのでは大違い!できるかぎり元気なまま、歳をとっていきたいですよね。そこで今回は、総合内科医・秋津壽男医師の著書『100…

 お笑いコンビ・品川庄司のメンバーで映画監督の品川祐(51)が13日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、体調不良の原因が以前患った「咳喘息」からくるものだったと明らかにした。 【画像】病院に行ったら「咳喘…

 お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんが2月9日にX(Twitter)を更新。思わず「ヤバいヤバい」と漏らしてしまう健診結果を公開しています。 【画像】100キロ越えの岩橋さんの体  体重105キロという岩橋…

《内村さまぁ〜ずワールドは終わりますが。。。このあとは。。。決まってません!!》  ネット配信バラエティー番組『内村さまぁ〜ず』が終了することを自身のX(旧Twitter)にて報告したお笑いコンビ・さまぁ〜ず…

 1月30日にニコニコ生放送で配信された「【#21】キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」の公式レポートが到着した。今年初の放送となる今回のゲストには声優・木村昴と日岡なつみが登場した。 【写真】…

櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」にて、獣メンバーを竹内まなぶ(カミナリ)、サーヤ(ラランド)、後藤剛範が演じていることが明らかになった。 3日放送の第4話では、実は丹波の妻・愛は、横浜署の署長・川越(片桐…

 嵐の櫻井翔が主演を務める、日本テレビ系新土曜ドラマ『新空港占拠』(毎週土曜 後10:00)の第4話が、きょう3日に放送され、武将集団「獣」の「馬」「牛」「猪」の正体が明らかになった。 【番組カット】「馬」…

 2023年12月18日、元関脇・寺尾の錣山親方が、うっ血性心不全のために亡くなった。享年60という若すぎる彼の死に、相撲ファンから悲しみの声が上がった。  振り返ってみると、早世の人気力士は数多い。今年67歳で…

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀(52歳)、渡辺隆(45歳)が、12月8日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。タカアンドトシ・トシ(47歳)と共に、“不健康自慢”トークを…

連載【店主の休日】第3回 「創作居酒屋たつや」佐藤猛さん客たちの心を癒す天国のような飲食店。そんな名店を切り盛りする大将、女将、もとい店主たちは、どんな店で自分たちを癒しているのか? 店主たちが愛する…

10月21日(土)放送の『キングオブコント2023』(TBS系)で歴代最高得点を記録し、歴代最年長王者に輝いたお笑いコンビ「サルゴリラ」。歓喜から一夜明けたチャンピオンのおふたりを直撃!【写真】受賞の喜びを語る…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(39歳)が、10月23日に放送されたラジオ番組「かまいたちのヘイ!タクシー!」(TBSラジオ)に出演。“痛風の向こう側”に行ってしまったかもしれないと語った。濱家はこの日、…

 料理はブログやYouTubeなどで鉄板のコンテンツ。今や女性タレントだけでなく俳優や男性アーティストも参戦!奮闘ぶりやダメっぷりをさらし、ファンから温かなツッコミを受けている。コワモテのアノ人も、生活感の…

「かかとが痛くて歩くたびに気になってしまう」「朝起きるとかかとが痛む」というお悩みはありませんか? 実は、かかとの痛みは更年期や加齢と関係が深く、原因と対処法を知ることで、痛みを軽減できる場合がありま…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(39歳)が、8月7日に公開されたYouTube「かまいたちチャンネル」の動画で、芸人になって初めて夏休みを取って、初シンガポール旅行をしたが、着いた翌日から悲劇に見舞われたと…

声優の谷山紀章が、5月30日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 火【谷山紀章×下野紘】#7」(ABEMA)に出演。痛風には“もずく”が良いと聞き、患部にもずくを当てていたという、天然行動を告白した。その…

Text by CINRA編集部舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜であえたら』が10月14日、15日に有楽町・東京国際フォーラム ホールAと配信で上演される。ニッポン放送とノーミーツが手がける同作は昨年3月に上演され…

ニュース設定