「発狂」に関するニュース (30件)

 根菜には、しばしば人形のような形に育つ個体がみられます。それが極まって、“伝説の植物”めいた姿に仕上がったニンジンがX(Twitter)で注目を集めています。なんかすっごく精が付きそう。 【画像】「伝説の植…

【モデルプレス=2024/04/12】Snow Manの向井康二が13日放送のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 幻のUMA探検隊&白羽忍者参上!SP』(よる7時〜)に出演。「マッサマン」でチャレンジ企画に挑戦する…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二が、13日放送のフジテレビ系バラエティー『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 幻のUMA探検隊&白羽忍者参上!SP』(後7:00)に出演する。 【画像】元気はつらつ!笑顔でポーズ…

 車を運転中に、イラっとしてしまうことはないだろうか。「車や人が飛び出してきた」「前方の車が青信号なのに進まない」「クラクションを鳴らされた」など、不愉快なシーンに直面することもあるが、怒りに身を任せ…

 平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太からなるNumber_iが1日、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』4時間30分スペシャル(後6:30〜10:57)に初出演した。 【写真】ME:I、ZEROBASEONE、Travis Japanら出演アーティスト  午…

■画家・柴田亜美、個展に向けて心境を語る   テレビアニメ化もされた大ヒット漫画『南国少年パプワくん』で知られる柴田亜美が、2021年に画家に転身してから、初となる個展開催が決まった。テーマは「めでたい…

ベルギー北西部の動物園で今月14日、雄ライオンが繁殖のためにやって来た雌を襲い、死亡させた。雄はそれまで、一度も攻撃的な側面を見せたことがなかったそうで、関係者は一様にショックを受けている。英ニュースメ…

 歌手・大森靖子さんがプロデュース兼メンバーを務めるアイドルグループ「ZOC」。グループの内情を告発し、3月末での脱退が決まったメンバー・巫まろさんがX(Twitter)で、「仕事に来られなくなるくらい精神的にボ…

前回からの続き。私(カナ)は30代、臨月の妊婦です。夫と結婚後、新幹線で都心から3時間ほど離れた夫の実家近くで暮らしています。今月末に出産する予定で、産後数日は都内にある私の実家から実母が来てくれること…

「デザートに出したら美味しすぎて、ママ友が白目をむいた」。そんなユーモラスなキャプションとともに投稿された『キャラメルチーズケーキ』レシピに415万再生の反響があり「キャラメル味最高。美味しさに息子発狂…

家族関係、恋愛、夫婦関係、仕事、結婚、介護、人生……サイ女読者のお悩みに“プウ美ねえさん”こと熊田プウ助が、いつもそばに置いておきたい“エプロンメモ”とともに回答します。 目次 ・今回のお悩み ・プウ美…

 歌手・大森靖子さんがプロデュース兼メンバーを務めるアイドルグループ「ZOC」。2月28日のX(Twitter)ごろから、SNSでメンバーの西井万理那さん、鎮目のどかさん、巫まろさんらによる運営への“告発”が拡散され…

職場の上司に恵まれないと仕事がやりづらく、強いストレスを抱えることになる。30代後半の女性(大阪府/営業/年収600万円)も、上司に恵まれなかった一人。どんなヤバい上司なのか、詳しいエピソードを紹介したい…

 Instagramにお風呂上りの耳掃除が大好きなワンコの姿が投稿され、「人間の子どもみたい!」「気持ちよさそう」と話題です。動画は記事執筆時点で32万9000回以上再生され、1万3000件を超える“いいね”を獲得。耳掃…

自分の孫を可愛いと思う人は少なくないのでしょうが、だからといって孫と一緒に遊びに行くかというと、そうとは限らないこともあるようです。また実の両親と義両親で孫への対応が違う場合もありますよね。ママスタコ…

心が落ち着いたり癒されたりするものは、誰にとっても必要なものかもしれませんね。それが何なのかは人それぞれですが、ママスタコミュニティのあるママからこんな質問がありました。『私にとっての心の安定剤はペッ…

 プロ野球「千葉ロッテマリーンズ」美馬学投手の妻で、タレントの美馬アンナさんが2月5日にInstagramのストーリーズを更新。購入して1年余りの洗濯機や、浴槽の追い焚き用の配管が「とんでもなく汚れていた」ことに…

 1人目を妊娠したときと、3人目を妊娠したときのちがいがInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で207万回以上再生され、2万件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。 【画像】1人目妊娠と3人…

 頼れるハスキーの兄・姉に囲まれ、全力でモフモフを堪能している赤ちゃん。ハウスにおじゃますることもあり、犬たちは赤ちゃんがしたいようにさせ、優しく見守っている。一緒に遊ぶときも、息子さんが危なくないか…

 かつてマンチェスター・ユナイテッドの指揮官を務めたアレックス・ファーガソン氏が、馬主としての一面を明かした。20日、イギリス『ギャンブリング・ゾーン』のインタビュー内で語っている。 現在81歳のファーガ…

広瀬アリス主演ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第5話が11月14日(火)今夜放送される。これに先駆けて、場面写真と見どころが公開された。 本作は、30歳の主人公・白玉佐弥子(広瀬アリス)が、謎の大学生・小…

2023年12月で開設から15周年を迎えるコミックナタリーでは、15周年に合わせた企画を続々と展開中。人間で言えば15歳とは中学から高校に上がる節目であり、服装から言葉づかいまで心と身体の成長に合わせてありとあら…

「(監督の)タカハタ(秀太)さんが“こういう作品をやりたいんだ”とおっしゃっていて、恋愛作品やるんだ、へぇ〜珍しいと思いながら“いいんじゃない”とお伝えをしたんです。そうしたら“一緒にやりたいんだけど…

 SNSに投稿されたのは、浴槽に4匹のウナギという衝撃的な画像。「大丈夫怒られない」と呪文のように唱えているのは家族に怒られたくないからでしょうか……。  投稿者のおさかなさんBYOND 【スクイッド・ローガン…

《応援してくださっている皆さま いつも応援してくださり、ありがとうございます。 この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました》  8月4日の午後11時11分、プロスケーターの羽生結弦が結婚を発表した。 「…

 荷物の配達先で女性の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、佐川急便の元配達員である埼玉県上尾市の勝沼翼容疑者(31)が逮捕された。 女性に抱きつき、胸を触り…  勝沼容疑者が犯行に及んだのは6月13日…

職場ではどうすることもできない理不尽な思いをした経験はあるだろうか。40代前半の女性(神奈川県/事務・管理/年収650万円)は、「英語が話せないのをわかっていて、英語で質問してきて英語で話せと言ってくる部…

露出狂と並走したり、朝顔を観察したらおじさんが咲き乱れていた話などを、Twitterとnoteで配信するやーこさんの初短編集から、選りすぐりの話をご紹介。声を出して笑ってしまう可能性があるので、念のため周りに人…

親戚の子どもをまるで我が子のようにかわいがっている方もいることでしょう。ご自身のお子さんと歳が離れていると、その幼さを懐かしく感じ余計に愛らしさが増すものかもしれませんね。しかし距離感によっては、その…

ゴールデンウィークが始まった。社用携帯を休日も持ち歩くように指示されている人から「落ち着いて楽しめない」などの相談が、弁護士ドットコムに複数寄せられている。 【関連記事:「こんなおばちゃんをどうするの…

ニュース設定