「白くま」に関するニュース (7件)

 女優の吉岡里帆が6日、芸能事務所「フラーム」への移籍を発表した。吉岡が所属していたA-Team(エー・チーム)の業務停止に伴うもので、フラームとしては棚ぼたでエース級の新戦力獲得となったようだ。  エー・チ…

女優の吉岡里帆(31歳)が、3月6日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。最近「朝起きると、自分が何者か全部忘れてる」と、“困っていること”を語った。5日に都内で行われた日立ルーム…

 俳優の吉岡里帆が5日、都内で行われた日立ルームエアコン『新CMキャラクター・新TVCM』発表会に登壇した。新CMでは、“白くまくん”とともに「ピキジャバダンス」を披露している吉岡だが、昨年からアルゼンチンタ…

鈴村健一が総合プロデューサーを務める“声優×2.5次元俳優×予測不能アドリブ”の舞台劇『AD-LIVE 2022』が、CS「ファミリー劇場」にてTV初放送を行っている。これを記念して、神谷浩史や津田健次郎ら出演者から同…

はらだ原作によるTVドラマ「ワンルームエンジェル」の場面写真が公開された。 【画像】空を見上げる天使のほか、コンビニで働く幸紀の姿も 場面写真は同じ食卓を囲む幸紀と天使や、空を見上げる天使の姿などを収め…

 ファミリーマートが販売しているフローズンドリンク「フラッペ」のラインナップに、9月12日から「南国白くまフラッペ」が加わっています。  南国白くまといえば、練乳かき氷にみかん、小豆、パインがトッピング…

あつ〜い毎日が続いていますね。外出がイヤになるぐらいですが、ニトリの「やわらか保冷剤 2個セット」(399円)を持ち運べば快適に過ごせるかもしれません。ひんやりアイテムで暑い夏を乗り切りましょう! ニトリの…

ニュース設定