「白鵬」に関するニュース (13件)

 「ジェラート ピケ(gelato pique)」が、2023年に2度の優勝を果たした大相撲力士 貴景勝関に「ピケベア」をあしらった特製デザインの化粧まわしを贈呈した。12月27日にマッシュホールディングス本社で行われ…

今週の注目記事・1「大谷翔平を操った水原一平のカネと嘘」(『週刊文春』4/4日号)「『大谷翔平』を巻き込む『水原一平』虚飾の履歴書」(『週刊新潮』4/4日号)「大谷翔平 浴びせられる『日本人差別』の憎悪」(…

「申し訳ない気持ちでいっぱいです」  2月23日、部屋の前に集まった報道陣に神妙な面持ちで謝罪した元横綱・白鵬の宮城野親方(39)。部屋所属の幕内力士・北青鵬(22)が、同部屋の力士に暴力行為を行い、その監…

2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポルテ…

 9人組グループ・Snow Manが出演する9日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)は、Hey! Say! JUMPの山田涼介が、スタジオゲストに初登場する。さらに料理男子・宮舘涼太&…

 9人組グループ・Snow Manが出演する9日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週金曜 後8:00)は、Hey! Say! JUMPの山田涼介がスタジオに初登場する。同期の深澤辰哉、阿部亮平との関係性…

 トヨタ自動車は、1月13日に両国国技館で、新パレードカーに採用された新型センチュリーをお披露目した。2025年の大相撲100周年を記念して製作された本車両は、初場所から優勝力士パレードでパレードカーを務める。…

トヨタ自動車の高級車「センチュリー」が大相撲の優勝パレードカーに採用となった。使用する車両は2023年9月に登場した新型「センチュリー」をオープンカーに仕立てた特別な1台。お披露目会では元横綱白鵬の宮城野親…

今や埼玉を象徴する存在(?)となった作品『翔んで埼玉』。本作に登場するセリフ「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」は、あまりにも有名です。 そしてこのたび、埼玉県にある温浴施設・おふろcafeに…

Text by CINRA編集部11月23日公開の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の新キャスト第5弾とキャラクター動画が公開された。2019年に公開された『翔んで埼玉』はGACKT、二階堂ふみを主演に迎え、魔夜峰央の…

 貴乃花光司の次女・白河れいがそこそこ活躍している。4日にはファッションイベントに登場して「初めてのランウェイ」と話題に。昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)の月曜レギュラーとしても出演中…

4月29日と30日の2日間、千葉・幕張メッセで「ニコニコ超会議2023」でリアル開催され、11万8797人が来場が発表されました。 同イベントは、登録会員数9,000万人を超える「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に…

 大相撲春巡業で靖国神社での奉納相撲が4年ぶりに行われ、横綱の照ノ富士(31)が土俵入りを披露したほか3月場所で初優勝した関脇の霧馬山(26)、小結の翔猿(31)ら力士たちの取組に観客が沸いた。 夏場所前に…

ニュース設定