「睡眠欲」に関するニュース (7件)

Text by 生駒奨Text by 稲垣貴俊映画『哀れなるものたち』は、『第80回ヴェネツィア国際映画祭』金獅子賞(最高賞)に輝くなど高い評価を得ている話題作だ。2024年3月に発表される米『アカデミー賞』でも複数部門の…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は、前回に引き続き、2023年の「市川的ベストバイ」について語る。 * * *「市…

2012年に設立し、10年余りで唯一無二のブランドへと成長した映画会社A24。2023年の第95回アカデミー賞では『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』『ザ・ホエール』が主要部門を席巻し、『aftersun…

嫌なことがあって腹を立てたり、思い通りいかない現実に焦ってしまったり、他人の態度に「何か悪いことを言ったかな」と不安になってしまったり、私たちの心はちょっとしたことで揺れてしまう。こうした「心の反応」…

 アダストリアが、ウェルネスブランド「ムードイズミー(Mood is me.)」を立ち上げた。国内外のヘルス&ビューティおよびセクシャルウェルネスグッズ、フェムテックグッズを揃え、同社の公式ウェブストア「ドット…

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(44歳)が、8月5日に公開されたYouTube「今田耕司 公式 『今ちゃんねる。』」の動画に出演。お笑い界の中で「1番、欲という欲が強いの、私、今田(耕司)さんだと思ってて」と語っ…

28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された「相方が倒れて予断を許さない状況でも時間が経てば腹は減るし眠くもなる説」で、モグライダーのともしげ(41)が心配のあまり泣いてしまった様子に感動の…

ニュース設定