「石原伸晃」に関するニュース (6件)

「議員自ら判断して、納税すべき」  国民が確定申告に追われているこの時期、脱税に値する裏金問題を問われた鈴木俊一財務大臣がこう発言し、世論を激怒させている。  裏金問題をめぐっては、渦中の議員たちがこ…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、石原良純4兄弟の母・石原典子をひともく。 【番組…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、歌舞伎役者 中村獅童一家に密着する。 【番組カット…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、バラエティー初登場となるダルビッシュ有の母と弟・…

選挙が始まれば、すぐに現場に行き、有名無名問わず立候補者を全員取材する! このストロングスタイルを貫く男、それがフリーランスライターの畠山理仁(みちよし)氏だ。彼の仕事に密着したドキュメンタリー映画が…

 岸田文雄首相が9月13日に行った内閣改造で、入閣した世襲政治家は岸田首相を含む8人。新内閣の実に4割が世襲議員となった。政界には親族の後を継いだ2世、3世の政治家がゴロゴロ……。親族の威を借りる、彼ら、彼…

ニュース設定