「石原慎太郎」に関するニュース (14件)

大阪万博まで1年を切った。目玉の円形大屋根は8割がた出来たようだ。だが空から覗くと内側はほとんど更地だ。間に合うのかという心配もあるが、それ以上の懸念は当初の予定を大幅に超過している予算だ。かと言って今…

【モデルプレス=2024/04/03】Snow Manの向井康二が3日放送のテレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』2時間SP(よる7時〜)に出演。珍解答に共演者から厳しいツッコミを受ける。 【写真】Snow Man向井康二のSEXY…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二と中越典子が、3日放送のテレビ朝日系クイズバラエティー『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP』(後7:00)に出演する。今回は「昭和平成2時間スペシャル」としてそれぞれの時…

 岸田文雄政権に対する逆風が一向に弱まらない中、来月、衆院3選挙区で補欠選挙が行われる。自民党は島根1区では公認候補を立てたものの、長崎3区は不戦敗になる公算が大きい。東京15区についてはさまざまな憶測が…

何ともカッコいい若き日のクリント・イーストウッドのポスターの前で、36年におよぶ映画宣伝マンとしての歩みを語ってくれたのは、岡村尚人さん。このたび、日本で初めて一挙上映されるセルジオ・レオーネ監督×イー…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、石原良純4兄弟の母・石原典子をひともく。 【番組…

「そろそろ日本も女性をリーダーにしてもいいのでは」  昨年夏ごろから永田町界隈では、上川陽子外務大臣を推す声が増えているという。 「JNNが2月に行った世論調査でも『次の総理にしたい人』の3位に上川大臣が…

「逮捕のきっかけは現地ラスベガスでのトラブル。向こうの売春斡旋組織と報酬の取り分や接客で揉め、“殺す”と脅されたため現地警察に駆け込んで保護された。ラスベガスのあるネバダ州には売春認可エリアがあるが、…

 瞬く間にネットで炎上した埼玉県のトンデモ条例こと『虐待禁止条例』の一部改正案。10月13日に埼玉県議会の本会議で可決予定だったが、世論が猛烈に反発。  SNS上では“あたおか(頭おかしい)条例”とまで命名…

 岸田文雄首相が9月13日に行った内閣改造で、入閣した世襲政治家は岸田首相を含む8人。新内閣の実に4割が世襲議員となった。政界には親族の後を継いだ2世、3世の政治家がゴロゴロ……。親族の威を借りる、彼ら、彼…

 「アイヴァン(EYEVAN)」が、ブランド設立50周年を記念し、アイヴァンの眼鏡を纏った50人の男性を撮影した写真集「50,50 FIFTY GENTLEMEN OF EYEVAN」を10月6日に発売する。価格は税込5555円。東京、名古屋、大阪…

夏といえば海。海といえばサザンオールスターズとサーフィン。サザンとサーフィンといえば、湘南。では、湘南といえば…? 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

人に気安く言ってはいけないこと、それは「あなたは運がいいね」ではないでしょうか。自分が「私って運がいいね」と思うことはよい。しかし、他人サマに「あなたって運がいいわね」と言ってしまうと、「実力がないけ…

ニュース設定