「石原軍団」に関するニュース (7件)

 KAT-TUNの中丸雄一、バカリズム、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがMCを務めるテレビ朝日系『家事ヤロウ!!! 2時間SP』が、きょう27日午後7時から放送される。今回は、テレビ朝日開局65周年スペシャル…

 石原プロに所属し俳優として大活躍し、現在は旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のMCを務める俳優の神田正輝(73)。  神田といえば石原軍団に所属し、体格がガッチリしているイメージが強かっ…

 '80年代の人気刑事ドラマ『あぶない刑事』の新作映画『帰ってきた あぶない刑事』の公開が決まった。  タカ役の舘ひろしは記者会見で「さらばと言っていたのに、また帰ってきちゃいました。本当にすみませ…

 阪神タイガース38年ぶりの日本一で幕を閉じた今年のプロ野球。岡田彰布監督が掲げた優勝を意味する「アレ」が流行語大賞にノミネートされるなど、盛り上がりを見せた。そんな阪神が初めて日本一に輝きファンが熱狂…

 堺雅人が主演を務める日曜劇場『VIVANT』(TBS系)が7月16日にスタート。第1話の世帯平均視聴率が11.5%、個人視聴率が7.4%だったことが明らかになった。 「『半沢直樹』などヒット作品を多数手がける福澤克雄氏…

 昭和のスター、石原裕次郎さんが“常連”で通ったことでも知られる東京・赤坂の赤坂エクセルホテル東急(2002年に赤坂東急ホテルから改称)が8月末日に開業53年の歴史に幕を下ろす。 「バー・ゴンドラ」に足を運…

赤坂エクセルホテル東急は、「石原裕次郎さんメモリアルフェア2023」の一環として、「石原軍団の炊き出しカレー」を、5月17日と6月17日、7月17日の3日間限定で販売する。 「石原軍団の炊き出しカレー」は、ロケの際…

ニュース設定