「石綿」に関するニュース (5件)

石川県金沢市から福井県敦賀市まで「北陸新幹線」の新しい区間が3月16日に開業した。新潟県・富山県・石川県・福井県の旅行・宿泊代金が最大で半額になる「北陸応援割」も始まり、能登半島地震の被害を受けた地域の…

前編に続いて『ハイキュー!!』を愛してやまない霜降り明星・せいやのインタビューを掲載。後編では、主に烏野高校VS音駒高校の話題や、公開されたばかりの劇場版について語っていただいた。【写真】実は『ハイキュー…

実は相当なアニメ好きとして知られる人気お笑いコンビ「霜降り明星」せいや。中でも最近になって特にハマったという作品が、週刊少年ジャンプで連載されていたバレーボール漫画『ハイキュー!!』だ。同作の最新映画『…

 平均年齢29歳のアイドル歌謡グループ「華MEN組」(かめんぐみ)が、5月22日にキングレコードからミニアルバム『華やかに抱きしめて』でメジャーデビューすることが決定した。 【写真】華やかな衣装をまとった華ME…

バブリーキャラで一世を風靡したお笑い芸人・平野ノラ。実は小学3年から高校卒業までバレーボール選手として活躍し、小学生時代には全国制覇。高校でも関東大会2位という輝かしい実績を誇るバレーボール経験者でも…

ニュース設定