「研ナオコ」に関するニュース (24件)

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

 歌手・タレントの研ナオコが29日、自身のインスタグラムを更新。コメディアン・志村けんさんの4回目の命日に、2ショットを公開した。【写真】いい写真 研ナオコと志村けんさんの2ショット 2020年3月に新型コロナ…

 昨年12月30日に73歳で亡くなった歌手の八代亜紀さんを偲ぶ『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・片柳アリーナで開かれ、同郷の熊本出身の歌手・島津亜矢が涙ながらに八代さんとの…

 歌手でタレントの研ナオコ(70)、ロックバンド・THE ALFEEの高見沢俊彦(69)が26日、東京・蒲田の片柳アリーナで行われた八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも…

 歌手の研ナオコ(70)が25日、自身のインスタグラムを更新。兄(73)との“顔出し”兄妹ショットを公開した。 【写真あり】「双子みたい」兄と“顔出し”兄妹ショット公開の研ナオコ  研は「兄 和さんおめでと…

 漫画『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』やゲーム『ドラゴンクエスト』のモンスター&キャラクターデザインなどを手掛け、世界中の人に夢を与えてきた漫画家・鳥山明さんが1日に死去した。芸能人やスポーツ選手にも…

 米大リーグ(MLB)のドジャースの大谷翔平(29)が29日、インスタグラムを通じて結婚したことを報告した。電撃発表を受け芸能界から続々と祝福の声が届いている。 【画像】1匹「デコピン」も共に…インスタグラム…

BSテレ東は、今年も2月22日の猫の日限定で「BSキャッ東」に改名し、朝から晩まで猫まみれの特別編成を行う。昨年誕生したマスコットキャラクター“るるる”(本名:びーえするるる)を中心に、この特別な日をお祝い…

 歌手でタレントの研ナオコが16日、自身のインスタグラムを更新。同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜20時)の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」のオフショットを公開した。 【写…

 歌手の研ナオコさんが2月15日にInstagramを更新。3時間かけたコスプレを披露し「出た瞬間分かりましたよー」「すごい完成度!」と反響を呼んでいます。 【画像】『DEATH NOTE』他、過去のコスプレ ●「3時間もか…

 『パリ、テキサス』『ベルリン・天使の詩』『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』などのヴィム・ヴェンダース監督が、役所広司主演で撮った日本映画『PERFECT DAYS』。昨年12月22日にTOHOシネマズ シャンテをメイ…

 昨年の11月1日から、ニッポン放送をはじめ全国の11のラジオ局で、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する募金を呼び掛けていたチャリティ・キャンペーン「第49回ラジオ・チャリテ…

 俳優の梅沢富美男、歌手の研ナオコが、30日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真あり】「リアルすぎる」ゾンビの仮装をした研ナオコ  49年目突入ウィーク2日目の今回は、40…

歌手でタレントの研ナオコ(70歳)が11月22日、公式ブログを更新。“ホタテ”コスチューム姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「ホタテになりました」と題してブログを更新す…

歌手でタレントの研ナオコ(70歳)が11月21日、公式ブログを更新。若かりし頃の自身のオリジナルアルバムのジャケット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「大昔の」と題し…

 11月12日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)にタレントの柳沢慎吾とお笑いコンビの中川家がゲスト出演する。中居正広とともに番組MCを務めるダウンタウン・松本人志と柳沢は今回が初対面となるそうだ。  …

 70歳を越えても元気な姿を披露する女性芸能人は多い。中でも研ナオコは運動不足解消法として水泳を披露し優雅に泳ぐ姿を公開し、YouTubeチャンネルで紹介した。プロも認める水泳の健康効果とは。  自身のYouTube…

歌手・タレントの研ナオコが10月31日、自身のInstagramを更新。ハロウィンのコスプレとして披露したゾンビ姿が、「凄すぎる」「ガチすぎる」と話題を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら研はこの日、「撮影に疲…

 「テクニックはないです。塗りたくるだけ」  最近、研ナオコのコスプレやメイクが注目されている。  研ナオコの変わり種メイクが話題に 「研さんは、2016年に開設したインスタグラムや2020年から始めたYouTub…

 天童よしみはステージで歌うとき、感情が高ぶって、泣いたりすることはほとんどない。しかし昨年リリースした50周年記念アルバムのタイトル曲『帰郷』をコンサートで歌うときには感極まって、涙を流しながら歌うこ…

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(47歳)が、9月29日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。自身の稼ぎについて「ちょっと引くくらい」はもらっていると語った。この日、夏休みをと…

すっぴんのときとは見違えるほど美しくなるメイク技術を持ち、自身のYouTubeや書籍で紹介する女性有名人が増えてきました。そこで今回は、メイク技術がすごいと思う女性有名人は誰なのかについてアンケートを行い、…

 今年、還暦を迎えるのは'63年(昭和38年)生まれ。芸能界だと浜田雅功、松本人志、唐沢寿明、松重豊、今井美樹、野沢直子……など。まったくもって“おじいちゃん&おばあちゃん感”はなく、赤いチャンチャン…

タレントの研ナオコが7月12日、自身のTwitterを更新。同日亡くなったタレント・ryuchellさん(享年27)の死を悼んだ。研はこの日、ryuchellさんの訃報に触れ、「りゅうちぇる、苦しかったのかなぁ。可哀想すぎて、、…

ニュース設定