「神さまの言うとおり」に関するニュース (6件)

 クリエーター(デジタルアーティスト・漫画家・イラストレーターなど)を目指す若者を応援する上月財団 (東京)の第21回(2024年度)「クリエイター育成事業」の募集が、2月19日にスタートした。クリエーターを目指す15…

日本では毎クール大量のアニメが放送されていますが、そのラインアップを支えているのが豊富なマンガです。 2023年秋アニメでは『葬送のフリーレン』や『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』、『星屑テレパス…

 12月1日にKAT-TUN・亀梨和也主演映画『怪物の木こり』が全国で公開される。小説家・倉井眉介氏の同題作品(宝島社)の実写化で、絵本に出てくる怪物の仮面を被った犯人による連続猟奇殺人事件が発生する中、次のタ…

若手と呼ばれた20代を経て、演技にも厚みや深みが増してくる30代の俳優。男性としての魅力や色気にも磨きがかかり、ますますイケメンになっていく俳優も少なくないですよね。そこで今回は、イケメンだと思う30代の男…

日本では毎クール大量のアニメ作品が放送されていますが、そのラインアップを支えているのが豊富なマンガ作品です。 2023年春アニメでは『【推しの子】』や『マッシュル-MASHLE-』、『僕の心のヤバイやつ』など、…

福士蒼汰が型破りな“詐欺師専門弁護士”を演じる「弁護士ソドム」が、テレビ東京金曜20時の新ドラマ枠・ドラマ8にて4月28日(金)よりスタートする。話題を呼んだNHKドラマ10「大奥」での好演も記憶に新しい中、今…

ニュース設定