「神田うの」に関するニュース (18件)

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

タレント神田うの(49)が12日までに、インスタグラムを更新。親友・美川憲一(77)らとともに誕生日会を開いたことを報告した。 神田は「憲ちゃん達にお誕生日のお祝いをして頂きました2月生まれの笠原先生のお誕生…

 16歳で歌手デビューしてから芸能生活は35年。マツコ・デラックスが「アンタ、無駄に美人なのよ!」と喝破した言葉がそのものズバリの気取らないキャラクターで、長年バラエティー番組にひっぱりだこの島崎和歌子。…

 長引いていた寒さもようやく落ち着き、いよいよ4月、春本番。お花見の季節がやってきた。桜を見ながら外でする食事は格別。そんな中で特に注目を集めるのが手作りの弁当だ。彩りやボリューム感などさまざまなポイ…

【モデルプレス=2024/04/03】タレントの神田うのが2日、自身のInstagramを更新。誕生日前日のディナーショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真】神田うの、美脚大胆輝く誕生日ショット ◆神田うの、美脚輝く…

 タレントの神田うのさんが3月29日にInstagramを更新。前日に49歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、贈られた数々のバースデープレゼントや12歳娘からの手作りプレゼントの写真を公開しました。 【画像】プ…

「本当に信用して、信頼していたのが水原さんだったわけですよね。その彼にそんなことをされてしまった大谷選手の気持ちを考えると本当に辛いですよね……」 3月22日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際に、…

【モデルプレス=2024/03/26】タレントの神田うのが25日、自身のInstagramを更新。12歳の長女と大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)を訪れたことを報告し、2ショットを公開した。 【写真】神田う…

 タレントの神田うの(48)が25日、自身のインスタグラムを更新。長女(12)との“手つなぎ”親子2ショット動画を公開した。 【写真&動画あり】12歳長女と“おそろコーデ”!仲良し親子2ショット  神田は、大阪…

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が21日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏の一連の報道を受けてか、依存症についてポストした。&#…

21日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にモデル・タレントの神田うのが登場。これまで信頼する人達の裏切り行為に苦しんできた神田が、渦中のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手に触れる一幕があった。 ■…

 女優・観月ありさが20日に自身のインスタグラムを更新。出演映画から紫式部にふん装したカットを公開すると反響が集まった。【写真】観月ありさ、『ナースのお仕事』で共演の神田うのと再会 観月は、7月26日公開…

 タレントにモデル、プロデュース業と忙しく活躍する神田うの。プライベートでは2007年に実業家・西村拓郎氏と結婚し2011年に出産、現在12歳の娘を持つママである。これまで数々の炎上発言など何かとマイナスイメー…

タレント・上沼恵美子(68歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。タレント・重盛さと美に「やっぱりお金持ってる人にしなさいよ。結婚するとなったら」とアド…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! ジャニーズニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆ A……スポーツ…

5月25日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『VS魂グラデーション』(フジテレビ系、毎週木曜19:00〜)は、水10ドラマ『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系、毎週水曜22:00…

《神田うのってこんな顔だった?全然違うんだけど!メイク?いや〜全く違う人に見える》 《神田うのが別人のようだ》  タレントでファッションデザイナーでもある神田うの(48)が、5月8日放送の『突然ですが占っ…

ニュース設定