「神田正輝」に関するニュース (23件)

 13日放送のABCテレビ『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)での、中丸雄一の中継コーナー「発掘!ニッポンなかまる印」では、機材トラブルが発生し、急きょスマートフォンでの撮影で届けられた。 【写真…

 ABCテレビの『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)でMCを務めている神田正輝(73)が、27日の放送で復帰した。昨年11月18日から「体のメンテナンス」のため同番組を欠席していた。 【写真】東留伽アナ号…

 ABCテレビの『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)の公式ホームページで、昨年11月18日以降、「体のメンテナンス」のため欠席が続いていたMCの神田正輝(73)が、27日の放送から復帰することが発表された…

俳優神田正輝(73)が13日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演。昨年3月同番組のレギュラーを卒業し、約1年ぶりに登場したタレント三船美佳(41)を独特の“新語”でいじり…

俳優神田正輝(73)が13日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演。異例の生中継トラブルを逆に喜ぶ、泰然自若ぶりを披露した。 この日、KAT−TUN中丸雄一がレギュラーコーナ…

 御年73歳になる俳優の神田正輝。『朝だ!生です旅サラダ』のMCとしても人気だが、昨年の11月から「体のメンテナンス」を理由に9週連続で番組を欠席していた。今年の1月27日の放送回からは復活を果たしたが、やはり…

「この曲から私は、たくさんのことを教えてもらったというか……。本当に何があっても、どんなときも前向きに生きていかなきゃいけない、頑張っていかないといけないということを、この曲から教えてもらいました」 …

 石原プロに所属し俳優として大活躍し、現在は旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のMCを務める俳優の神田正輝(73)。  神田といえば石原軍団に所属し、体格がガッチリしているイメージが強かっ…

 亀梨和也(KAT-TUN)と田中みな実の大物カップル。そのなれそめは4月期の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)だ。昨年夏から秋にかけて撮影されたという。  ちなみに、主演は石原さとみ。亀梨と田中は友人という…

 俳優の松下奈緒が12日までに自身のインスタグラムを更新。ABCテレビ『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)で共演する神田正輝らに誕生日を祝福された際の写真を紹介した。 【写真】復帰した神田正輝らが…

 ABCテレビの『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)でMCを務めている神田正輝(73)が、27日の放送で復帰した。SNS上では「おかえりなさい」「ホッとします」「土曜日の朝が戻ってきた」など、神田の復帰…

 総合司会を務めるテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』を2023年11月18日から欠席していた俳優の神田正輝が、1月27日の生放送から復帰することが、番組の公式サイトで発表された。  生出演は約2か月ぶりとなる神…

《久々に見たけど、剛力彩芽さん別人》 《雰囲気変わって誰かわからん》  女優、ファッションモデルとして活動している剛力彩芽(31)。彼女の髪型の変化に賛否が集まっている。 剛力彩芽の髪型に辛辣な声  200…

 愛娘の名前が刻まれた、立派な位牌。それを胸元に抱き、しんしんと降る雪を車窓から見上げていたのは、松田聖子。あの日から、もうすぐ2年がたつ。  2021年12月18日、舞台出演のため札幌入りしていた神田沙也加…

 神田正輝がMCを務める大阪での生放送番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を3週連続で欠席した。11月18日の生放送では“72歳で初めて身体のメンテナンスをしてすぐに戻ります”とコメントを寄せたが、翌…

 阪神タイガース38年ぶりの日本一で幕を閉じた今年のプロ野球。岡田彰布監督が掲げた優勝を意味する「アレ」が流行語大賞にノミネートされるなど、盛り上がりを見せた。そんな阪神が初めて日本一に輝きファンが熱狂…

《神田正輝さんの豹変っぷりに驚愕した。いつも流し見して出勤してたけどこりゃやばい!!何が起きてるの?》 《旅サラダ、ゲストの岡本知高が神田正輝の生気を吸い尽くしたみたいな図になってる》  これらの投稿が…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「自分で頑張ればどうにかなるって、たいていのことは思っちゃう」長谷川理恵 『突然です…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「40過ぎても純愛やねんなって思ってしまう私って、おかしいのかしら?」上沼恵美子 『上…

その道のレジェンドの言葉を読んでいると、分野は違えど、あ、これ、あの人も言っていたと既視感に驚くことがあります。 ○女性のレジェンドのほうが「私はフツウ」と言いがちなのはなぜ? そのうちの一…

『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に司会として出演中の神田正輝だが、最近の“激ヤセ”ぶりに注目が集まっている。 「2021年に石原プロが解散してからは、個人事務所でのんびりやっています。現在の仕事は…

 かつて石原プロに所属し俳優として大活躍していた神田正輝(72)。現在は俳優だけでなく、毎週土曜に放送される朝の旅情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で総合司会を務めるなど幅広く活…

 勝地涼が4月14日放送の『あさイチ』(NHK総合)に生出演。役者としての転機を振り返った。  2013年、NHKの朝ドラ『あまちゃん』第128話に「前髪クネ男」ことTOSHIYA役で登場。わずか1回きりの出演ながら、おバカ…

ニュース設定