「神野大地」に関するニュース (5件)

 '24年1月2日、3日に開催される箱根駅伝は、記念すべき100回大会。これまで箱根路を駆け抜けた、忘れられない選手たちを“駅女”ふたりがプレーバック! A=週刊女性編集部員(40代)。ドラマチックなレース…

【3人の"山の神"と1970年代の元祖】 箱根駅伝の5区と6区は、それぞれ"山上り""山下り"という通称が浸透しているほど、ほかの区間と比べて圧倒的に特殊なコースだ。それゆえに、4年…

2004年に青山学院大の監督に就任してから20年目を迎えようとしている。いまでこそ、"青学"の存在感は、学生界の枠を超えたものとなっているが、それは原晋監督が箱根駅伝初優勝まで醸成した表現力が昇華し…

2024年1月2日・3日に行われる大会で100回という大いなる節目を迎える箱根駅伝。これまで数多のランナー、ドラマが生まれてきた中、観る者の心に残る箱根駅伝の記憶もまた千差万別だろう。今回は記念大会を前に、箱根…

神野大地「Ready for MGC〜パリへの挑戦〜」最終回プロマラソンランナー、神野大地。青山学院大時代、「3代目山の神」として名を馳せた神野も今年30歳を迎えた。夢のひとつであるパリ五輪、またそのパリ五輪出場権…

ニュース設定