「福原愛」に関するニュース (154件)

17日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』で、チョコプラ・長田庄平と松尾駿がアメリカの思い出を回顧。話題を集めたラスベガスの新アリーナ「Sphe…

テレビ朝日の深夜バラエティー番組『耳の穴かっぽじって聞け!』の未公開シーンを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で17日に配信。かつて経験した「死にかけた仕事」についてウエストランド・井口…

タレントのベッキーが17日、自身の公式Xを更新。ドラマ撮影中に起きたトラブルを伝えた。 ■『君が獣になる前に』撮影中の出来事ベッキーは今月5日深夜から放送が開始しているドラマ『君が獣になる前に』(テレ…

タレントの中川翔子が17日、自身の公式Xを更新。マルチタレントとして活動した亡父・中川勝彦さん(享年32)の墓参りで驚いたことを明かした。 ■墓参りするファンに感謝中川は自身が小学3年生の頃に亡くなった…

3日、井ノ原快彦の主演ドラマ『特捜9 season7』(テレビ朝日系)がスタートした。お馴染みの顔ぶれがそろい、ファンの期待値も高い。同作に出演するSnow Man・向井康二の演技も好評だ。グループでも、個人でも目覚ま…

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が16日、自身のXを更新。人気ロックバンドMrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴との初対面を振り返った。 ■初めて会った気がしない理由伊藤は、『超・乃木坂スター誕生!…

元読売ジャイアンツの元木大介氏が、自身のYouTubeチャンネル「元木大介チャンネル」で、新庄剛志監督率いる北海道日本ハムファイターズのクライマックスシリーズ進出を予想した。 ■元木氏がパ・リーグ各球団…

「千里の道も一歩から」とは言うが、時には最終目標が「千里」よりも遥かに遠く感じられるもの。なお、以前にX(旧・ツイッター)上で「あまりに過酷すぎるジグソーパズル」を完成させた人物の根気強さに、称賛の声…

元自衛官芸人のやす子が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。家族との食事を報告した。 ■母と妹と故郷で前日の投稿で、地元山口を訪れていると伝えていたやす子。どうやら仕事だったようで、合間に母…

14日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で「占い」嫌いで知られる有吉弘行が「当たっていた」と認める占い師に言及し、大きな話題を集めている。 ■2005年のテレビ有吉と共演者達がさまざまなクイズ・企画…

14日放送『リベジョ 〜憎きヤバ男にテンチューくだす!〜』(日本テレビ系)に女性タレント・指原莉乃が登場。「SNSが趣味の男性」に関して持論を展開した。 ■実話をドラマ化憎きヤバ男にリベンジする女性「リ…

元横浜大洋ホエールズの高木豊氏が、自身のYouTubeチャンネルで中日ドラゴンズ・立浪和義監督について語った。 ■セ・リーグの監督たちを分析高木氏がセントラル・リーグ6球団の監督を分析した今回の動画。13日…

14日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に女優・中条あやみが登場。彼女の小顔に関する秘話が明かされ、大きな話題を集めている。 ■二宮和也らと共演済みゲストの中条は、2022年の『24時間テレビ』(日本テレビ…

YouTuberのラファエルが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。なりすましアカウントの出没を伝え、注意喚起した。 ■なりすましの画像を公開ラファエルはなりすましアカウントのプロフィール画面を撮っ…

ユーチューバー芸人・フワちゃんが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。語学学校でブチギレした出来事をつづった。 ■渡米したフワちゃんフワちゃんは日本時間の今月11日にアメリカに到着したと報告。…

13日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)にサッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が登場。4児のママでもある彼女が「常に持ち歩いている」マザーズバッグの中身を公開し、共演したタレント・藤…

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が12日、YouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』に出演。ハワイ移住を検討していることを明かした。 ■ハワイなら午後1時半スタート2022年3月から、ラジオ番組『…

13日放送『メシドラ〜兼近&真之介のグルメドライブ〜』(日本テレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が共演したアーティスト・GACKTへの本音を漏らし、俳優・満島真之介を笑わせた。 ■特番の放送…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が13日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。ハライチの岩井勇気がテレビ局の楽屋弁当に影響を与えたエピソードを語った。 ■楽屋弁当を紹介今回の…

 ■大谷は“被害者”違法賭博問題などで球団を解雇された水原容疑者をめぐり、米捜査当局は日本時間12日、銀行詐欺容疑で訴追したと発表した。違法スポーツ賭博の借金を返済するため、大谷選手の口座から胴元側…

ユーチューバー芸人・フワちゃんが13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。公開した手書きの英文にファンの注目が集まった。 ■海外移住するフワちゃん海外に移住すると公表していたフワちゃんは日本時間…

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの広報室が12日、公式X(旧・ツイッター)を更新。グレゴリー・ポランコ選手と吉井理人監督の新幹線での出来事についてポストした。 ■後ろに吉井監督が12日から楽天モバイルパ…

13日放送の『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』(ニッポン放送)で、徳光和夫が読売ジャイアンツ・阿部慎之助監督の若手指導を称賛した。 ■徳光がオコエ選手の活躍に…徳光はスポーツ報知の記事を引用しなが…

お笑いカルテットのぼる塾・田辺智加が12日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系)シリーズで工藤新一・怪盗キッド役を務める声優の山口勝平からメッセー…

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティー番組『キョコロヒー』の未公開シーンを12日に配信。番組レギュラーの女性芸人・ヒコロヒーが、5人組ガールズグループ・LE SSE…

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのアカウントが12日、公式X(旧・ツイッター)を更新。万波中正選手と、オリックス・バファローズの吉田輝星投手の再会ショットを披露した。 ■昨季電撃トレード2018年の…

株式会社TOKIOが12日、会社の公式X(旧・ツイッター)を更新。グループ・会社の双方として、STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約を結んだことを正式に発表した。 ■同日付でエージェント契約アカウントはご…

10日、嵐が新会社を設立したことを発表。ネット上では、5人の会社と思われる「株式会社嵐」が注目を集めている。同社の社長に取材してみると…。【関連記事】嵐、5人の会社設立でファンの“辛い日課”が終了 「解散…

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が10日、情報番組『ZIP!』に生出演。同日嵐の新会社設立の発表があったことを受け、グループのリーダー・大野智とのエピソードを明かした。 ■大野とのエピソード同…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。JRA(日本中央競馬会)の武豊騎手の窃盗被害に「怖すぎひん?」とコメントした。 ■家族在宅中に被害武騎手は…

ニュース設定