「福原遥」に関するニュース (226件)

女優の福原遥(25歳)が、4月17日に自身のSNSを更新。「きょうの料理」(NHK・Eテレ)に出演したことに触れ、「今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。…

【モデルプレス=2024/04/15】女優の福原遥が、横浜流星が主演を務める2025年のNHK大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」に出演することが決定。福原が大河ドラマに出演するのは、今回が初となる。 【写真】福…

 カルビーは26日、「ポテトチップスクリスプ」シリーズのリニューアルを発表。都内でリニューアル新CM発表会を開催した。 【画像】『うましお味』味の感じ方のイメージ  フレーク状にしたジャガイモを成形す…

 3月2日に開催される『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』(以下、TGC 2024 S/S・国立代々木競技場第一体育館)のスペシャルステージ企画が22日に発表され、俳優・反町隆史が主演を…

来年放送予定の特集ドラマ「正直不動産スペシャル」と「正直不動産2」に、ディーン・フジオカが出演することが決定した。 「不動産」は人生の縮図。人生で最低3回(就学・結婚・相続など)はお世話になると言われ…

 かつては左利きでも家庭や学校などで“お箸は右手、お椀は左手”などと教えられ、右利きに矯正させられることが多かった。しかし、最近は芸能界を見ても、食品のCMで小栗旬や小池栄子が左手で箸を持ち食事をする場…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

福原遥(25)と畑芽育(22)が25日、都内で行われた「ショードラアワード2024」授賞式でプレゼンターを務めた。 「ショードラアワード」は、縦型ショート動画で撮影されたショートドラマのコンペティションで、今年…

 俳優の福原遥、畑芽育が25日、都内で行われた『ショードラアワード2024』授賞式に登壇し、プレゼンターを務めた。 【全身ショット】ドレッシーな衣装から、色白の二の腕を披露する福原遥  同イベントは、ショー…

 フリーアナウンサーの森香澄が25日、都内で行われた『ショードラアワード2024』授賞式に登場した。同イベントのMCを務めた森アナだが、“アイドル”と紹介され「アナウンサーです!」とツッコむ場面があった。 【…

 俳優の福原遥が、発売3年目を迎える1日使い捨てカラーコンタクトレンズのシード「ベルミー」のイメージキャラクターに起用され、宣伝ビジュアルが公開された。 【写真】福原遥出演の宣伝ビジュアル撮影メイキング…

 女優・福原遥が24日にインスタグラムを更新。出演が決定している2025年の大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』(NHK)への意気込みを語った。【写真】天使のようにかわいい福原遥の最新ショット 本作は、親…

 16日、横浜流星が主演する2025年のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の新たな追加キャストが発表された。主人公・蔦屋重三郎の故郷でもある吉原に生きる遊女らを中心にしたキャスト発表だったが、これ…

 福原遥が、2025年放送のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』に出演すると発表された。 『べらぼう』は“江戸の出版王”へと成り上がっていく主人公・蔦屋重三郎(横浜流星)の物語で、福原は重三郎を慕…

大容量の食材や調味料をリーズナブルに買える業務スーパー。コスパの良さから多くの人に愛されている。ネット上では、「ある冷凍食品」を絶賛する声があがっていて…。【関連記事】秋葉原で「大人のお子様ランチ」を…

 女優の福原遥が17日、NHKのEテレで放送された料理番組『きょうの料理』に出演。「まいんちゃん」の“復活”にファンが歓喜し、好感度が大きく上がる事態になった。  福原は子役時代の2009年から2013年まで、同局…

 俳優の福原遥が17日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のEテレ『きょうの料理』への出演時のショットを公開した。 【写真あり】福原遥『きょうの料理』出演で“まいんちゃん”復活 共演者とピース  福原…

 俳優の福原遥が17日に自身のインスタグラムを更新し、子役時代に出演していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“恩師”と再会したことを報告。当時の思い出を感慨深く振り返る福原に、「まいんちゃん…

 4月25日にスタートする木村拓哉主演の木曜ドラマ『Believe −君にかける橋−』。同作のプロモーションが、一部ネット上で「日曜劇場のやり方をパクった?」と話題になっている。  “テレビ朝日開局65周年記念作品…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャストとして、“疑惑の金”で身請けされた、主人公の蔦重こと蔦屋重三郎を慕う当代一の花魁・誰袖(たが…

Text by CINRA編集部福原遥がNHK2025年大河ドラマ『べらぼう 〜蔦重栄華乃夢噺〜』に出演することが発表された。同作は、江戸郊外の吉原の貧しい庶民の子として生まれた蔦重こと蔦屋重三郎が貸本屋から身を興して「…

女優の福原遥(25歳)が、4月15日に公開された「大河ドラマ『べらぼう 〜蔦重栄華乃夢噺〜』(2025年)」の公式SNSで、花魁・誰袖(たがそで)役として出演することについて意気込みを語った。2025年放送の大河ドラ…

 横浜流星が主演する2025年の大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢』(NHK総合ほか)の追加キャストとして、福原遥の出演が発表された。“疑惑の金”で身請けされた、蔦屋重三郎(横浜)を慕う当代一の花魁(おいら…

横浜流星が主演する2025年放送の大河ドラマ「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜」の新たな出演者が発表され、福原遥が出演することが分かった。 日本のメディア産業、ポップカルチャーの礎を築き、時に“お上”に目を付け…

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャストとして、“疑惑の金”で身請けされた蔦重を慕う当代一の花魁・誰袖(たがそで)を演じる福原遥の出…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

 新人女優の登竜門として、多くの人気女優が経験してきた“朝ドラヒロイン”。今や初々しさだけでは選ばれることが難しく、ベテランが演じることも珍しくない。人気、実力、はたまたNHKへの貢献度……。次に朝の顔…

 17本あった冬ドラマが全て終わった。全作品の最終回まで観た筆者が、ベスト5を選んでみたい(※各ドラマのストーリーのネタバレを含みます)。 ◆5位『君が心をくれたから』(フジテレビ)  永野芽郁(24)が…

 続々と最終回を迎えている2024年1月期ドラマ。今回クランクイン!では、1月期ドラマで「演技が光っていた主演俳優」の読者アンケートを実施。第1位には『正直不動産2』(NHK総合ほか)で主演を務めた山久智久が輝…

ニュース設定