「私生活」に関するニュース (534件)

【モデルプレス=2024/04/24】吉本興業が24日、公式サイトを通じて「コーポレートガバナンスの強化等について」のお知らせを発表。一部週刊誌報道を受けての対応も伝えた。 【写真】吉本興業、ダウンタウン浜田雅功…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

「YAH YAH YAH」歌詞の真実131

日刊SPA!  -  2024年04月20日 09:21

―[インタビュー連載『エッジな人々』]―  1979年にチャゲ&飛鳥(現:CHAGE and ASKA)として「ひとり咲き」でデビューし、今年芸能生活45周年。66歳を迎えたASKAの勢いが止まらない。コンサートツアーはもちろ…

 ドラッグストア大手のウエルシアホールディングス(HD)は17日、松本忠久社長(65)が辞任したと発表した。同社によると、「私生活で不適正な行為があり、会社の信用を傷つける」と判断して16日に辞任を勧…

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

 作家の乙武洋匡氏(48)が8日、都内で出馬表明会見を開き、衆院東京15区補欠選挙に無所属で出馬すると表明した。会見中には自ら過去の不祥事に触れ、反省の言葉を口にした。 【写真】電動車いすに乗り、真剣な表…

 俳優の鈴木保奈美、藤原丈一郎(なにわ男子)、尾上松也がトリプル主演を務めるスペシャルドラマ『生ドラ!東京は24時 - Starting Over - 』(※関東ローカル)が27日深夜0時25分から生放送される。4回目の放送と…

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が、4月1日から放送される日本テレビ「月曜プラチナイト」枠(後11:59)の番組で2本連続MCを務めることが7日、発表された。番組は『大悟の芸人領収書』『開演まで30秒!THEパニックGP』…

 バンダイ カード事業部が2024年初夏リリース予定の新作スマートフォン向けアプリーム『ライドカメンズ』。本作に登場する16人の仮面ライダーのキャラクタービジュアル/キャラクター情報が公開された。各キャラク…

 これまでのカタカナ表記から英語表記に変更された森永製菓のソフトキャンディ「HI-CHEW」を訴求するWeb動画第3弾「『ハイチュウ』は『HI-CHEW』へ!」が2月13日に特設サイトで公開。声優の杉田智和さん、阪口大助…

「去年の夏、人生で初めて手術を受けました。検査をしたら、血管の一部が細くなっているのが見つかって」と言うのは、俳優の野村宏伸(58)。  血管を拡張するカテーテル手術を受け、3泊4日の入院治療を行った。…

「ゴミ屋敷」と聞くと、どんな家や住人をイメージするだろう。地方の一軒家で、病的な収集癖がある人や認知症の老人が、自分の敷地にモノやゴミを積み上げ……という図を思い描く人が多いのではないだろうか。 水…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

 連日日本のメディアを賑わせている大谷翔平選手。  7月に行われたオールスターでは、観客席から「come to Seattle」コールが起こったり、他選手からも「オオタニサン、バットニ、サインクダサイ」と言われたエ…

女優の広末涼子(43歳)と離婚したキャンドル・ジュン氏が7月25日、公式サイトを更新。「CANDLE JUNEからメディアの皆様へ報告」と題する文書を弁護士名義で公開し、離婚を報告した。全文は次の通り。(※「順氏とし…

女優・森七菜(21歳)が、7月10日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。役作りで私生活に影響が出ると語った。連続ドラマ「真夏のシンデレラ」に出演する森と間宮祥太朗が、宣伝を兼ねてゲ…

「Snow Man」の渡辺翔太が、「Sexy Zone」の菊池風磨が主演する新ドラマ「ウソ婚」に出演することが分かった。“相棒”のデザイナーを演じる。 本作は、菊池さん演じる超モテ敏腕建築士の主人公・匠が、再会した…

 4月22日の深夜2時。いしだ壱成が自身のSNS上で“演技論”を熱弁。  '19年公開の多重人格をテーマにしたハリウッド映画『ミスター・ガラス』を観て役者魂に火が付いたのか、 《自分が多重人格演じたときは…

 28日放送のABEMA『チャンスの時間』(後11:00)では、4月末でアイドルグループ・AKB48を卒業する柏木由紀がスタジオゲストとして初出演を果たす。番組では、芸人としての技量も私生活もまったくわからない謎多き…

4月26日は立花慎之介さんのお誕生日です。 立花慎之介さんは2000年代にデビュー。2024年は『百千さん家のあやかし王子』や『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』、『わんだふるぷり…

 俳優の遠野なぎこさんが4月25日、Instagramを更新。DM機能で過度に干渉しようとしてくる一部の人への強い不快感をつづりました。 【画像】前恋人との2ショット  「以前から多かったのですが。DMをマッチングアプ…

web Sportiva×BAILA special collaborationfeat. 田中佑美(陸上100mハードル)前編「汗に濡れて、雨のなかでも走っているふだんとは一転して、こんなふうに綺麗にしてもらって、魔法をかけてもらったような気分で…

お笑いコンビで、2022年のM-1グランプリ王者となった「ウエストランド」の河本太さんが4月20日夜、酒に酔ってタクシー運転手とトラブルになったと「週刊文春」が報じました。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行っ…

 主演ドラマ『ブルーモーメント』(フジテレビ系/毎週水曜22時)がスタートしたばかりの俳優・山下智久。同局ではそれに合わせて、来週30日より山下が出演した2015年放送のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の…

結婚は個人の自由な選択だ。誰もがするもの、と決めつけるのはよくない。埼玉県の40代後半の男性(年収250万円)は、あえて結婚しないうちの一人だ。 「年収は低いけど、好きな仕事をして、自分で仕事の加減も決めら…

 結婚を視野に入れた真剣交際を報じられていた女優の広瀬アリスとSUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の大倉忠義が破局したと複数のメディアで報じられた。破局の理由は互いに「仕事が順調すぎる」という意外なもので、…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 あす4月26日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、GENERATIONSの数原龍友、でか美ちゃん、俳優の浜野謙太、おぎやはぎ・矢作兼がゲスト出演。最近結婚を機に引っ越しをしたでか美ちゃんは、“…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の多部未華子が4月25日、東京・表参道にて開催された「TASAKI(タサキ)」ブランド創業70周年アニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL(フローティングシェル)」のレセプシ…

 ファンクバンド・在日ファンクのボーカルで俳優の浜野謙太が、26日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【番組カット】浜野謙太のちょっと残念な私生活を大…

ニュース設定