「稲城市」に関するニュース (8件)

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

高齢で仕事を辞めて家でゆっくり過ごすようになった方の中には、なんとなく時間を持て余している方がいるかもしれません。高齢者の方は、まだまだお元気な方が多いですから「多くの人々と交流したい」「誰かの役に立…

 還暦を迎える人が生まれた年に開園した遊園地、「よみうりランド」(東京都稲城市)。開園60周年を迎える3月19日は、誰でも入園無料。アトラクション乗り放題のワンデーパスも、この日限りの特別価格で販売される…

パルシステム連合会は12月26日と2024年1月8日の2日間、小学生とその家族を対象とした「おしごと体験」企画を、東京都稲城市の物流・ITの体験施設で開催する。 同イベントは、2023年8月に開設したばかりの施設で…

◆幻想的な光のショーが楽しめる都内&東京近郊イルミネーションおすすめ12選!眺めるだけじゃない感動体験を写真:よみうりランドジュエルミネーション音楽やレーザーを使った光のショーは、ただ眺めるだけじゃない…

中古でも新築でも、価格高騰が続く東京首都圏の住宅市場。といっても実は探せばまだまだ価格が抑え目なところもある…ということを、以前の私の記事(「マンション購入『穴場エリア』4選 - 住宅のプロだからこそわか…

LIFULLは9月27日、「【東京編】バスケがプレーしやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表した。 同ランキングは、2022年9月〜2023年8月に「LIFULL HOME'S」に掲載された40㎡未満の賃貸物件のうち、バスケッ…

LIFULLはこのほど、角川アスキー総合研究所より発売されたムック本『教育環境で選ぶ 首都圏で家を買って住みたい街』『教育環境で選ぶ 関西で家を買って住みたい街』の2誌を全面監修。その中から、「街選びに役立つ!…

ニュース設定