「稲葉浩志」に関するニュース (21件)

圧倒的な歌唱力を有し、次々と名曲を生み出して多くのファンを魅了するアーティスト。声の個性はさまざまですが、中には思わずうっとりとしてしまうような色気を感じさせる人もいますよね。そこで今回は、色気のある…

高橋文哉(23)が出演する東京シティ競馬(TCK)の新CMの放送が17日から開始された。 4月24日開催の「3歳ダート三冠競走」の初戦「羽田盃(Jpn1)」に向けたもので、若手社員に扮(ふん)した高橋が悩みや葛藤を抱え…

 B’zのボーカル・稲葉浩志が、6月に東京・Zepp Hanedaで自身2度目となるレジデンシー公演『Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜』を開催することが決定した。 【ライブ写真】2014年に開催 稲葉浩志初のレジデンシ…

音楽にはさまざまなメッセージが込められており、作り手であるミュージシャンの思いを聴き、私たちは感動したり、共感したりしますよね。そこで今回は、曲も歌唱力も最高だと思う男性シンガーソングライターは誰なの…

イルミネーションのヒット作『SING/シング:ネクストステージ』が3月16日(土)21時からフジテレビの土曜プレミアム枠にて地上波初放送されることが決定した。 『ミニオンズ』、『ザ・スーパーマリオブラザーズ…

日本企業の多くが定年退職の年齢として定めている「60歳」。平均寿命が延びた現在では、60歳を超えても現役で働いている人は多く、テレビなどで活躍している有名人の中にも実は60代だったという人は少なくないですよ…

「THE FIRST TAKE」は、一瞬のミスも許されない“一発撮り”で、シンガーやアーティストたちのパフォーマンスを映すYouTubeチャンネル。 こちらの記事では、2023年に「THE FIRST TAKE」に登場し、圧倒的歌唱力でアニ…

思わずうっとりしてしまうような心地よい声を聴かせたり、迫力のある声で胸を高ぶらせたり、さまざまな歌声で聴く人を魅了している男性ボーカリスト。中でも最も歌唱力が高いと思われているのは一体誰なのでしょうか…

芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える男性芸能人が少なくありません。実際の年齢を知って「え!もうそんな年なの?」と驚いてしまうこともありますよね。そこで今回は、実年齢を知ってびっくりする男性芸能人は…

トレンディードラマ人気に合わせて主題歌が次々とヒットし、発売されたシングルの上位30位までが150万枚以上のセールスを記録した1990年代。“CDバブル”とも称されるこの音楽業界全盛期においても、ひときわ輝きを…

日本の宝であり誇りでもある「国宝」。実際には国宝に認定されることはない分野であっても、「これは国宝級だ!」と思えるものや人は意外と多いものですよね。そこで今回は、国宝級の美声だと思う男性ボーカリストは…

日本の音楽シーンには、これまでに数多くのバンドが登場してきましたが、ボーカルのカリスマ性に魅力を感じることも多いですよね。そこで今回は、圧倒的カリスマ性がある歴代のバンドボーカルは誰なのかについてアン…

B'zの稲葉浩志が、新型コロナに感染した。7月21日、公式サイトで発表された。公式サイトによると、稲葉は21日に微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、新型コロナ陽性と判断されたという。症状は軽く、B…

かわぐちかいじ原作による実写映画「沈黙の艦隊」の主題歌が、歌唱をAdoが担当し、B’zが楽曲提供した「DIGNITY」に決定。併せて「DIGNITY」が流れる新予告映像、本ポスタービジュアルが公開された。 【動画】Ado×…

大沢たかお主演映画『沈黙の艦隊』の主題歌をAdoが担当し、「B'z」が楽曲提供することが決定。楽曲を使用した最新予告映像も公開された。 今回、「B’z」が日本のアーティストに初めて楽曲提供を行い、“Ado…

奈緒が主演を務め、6月22日に放送終了した木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の特別編が6月29日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される…

奈緒が主演を務める木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の最終話(第11話)が6月22日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 ハルノ晴…

奈緒が主演を務める木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)の第10話が6月15日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 ハルノ晴の同名コミ…

その道のレジェンドの言葉を読んでいると、分野は違えど、あ、これ、あの人も言っていたと既視感に驚くことがあります。 ○女性のレジェンドのほうが「私はフツウ」と言いがちなのはなぜ? そのうちの一…

お笑いコンビ・ウエストランドが、6月8日に公開されたYouTubeチャンネル「ウエストランドのぶちラジ!」で、地元の岡山・津山のスターであるB'zの稲葉浩志から認識されていたと話し、「上り詰めましたよ!」と…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定