「空想」に関するニュース (164件)

 6人組グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、6月14日に公開される『ブルー きみは大丈夫』で吹き替え声優として実写洋画に初挑戦することがわかった。“想像力豊かな子どもにだけ見える不思議な存在”で物語の中心キ…

1984年に『ネバーエンディング・ストーリー』として映画化されたミヒャエル・エンデの小説「はてしない物語」が、再び映画化される。それも1本ではなく、複数の映画になるという。「Variety」誌が報じた。 今回の…

 6人組グループ・SixTONESの松村北斗が、大泉洋主演の映画『ディア・ファミリー』(6月14日公開)に出演することが決定した。筋金入りの“TEAM NACSファン”を公言している松村にとって、憧れの大泉との共演がつい…

 獣人(ケモ)が住む惑星を舞台に、架空の存在と思われていた「ヒト」との出会いを描いたマンガ『ヒトナー』がSNS中心に話題になっています。 【その他の画像】  作者の屋宜知宏さんは過去に「週刊少年ジャンプ…

 モスバーガーは2月1日、期間限定の新商品「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー 〜なめらかチーズソース〜」(7日〜3月下旬販売)発売にともない、俳優・今森茉耶が韓国を旅するウェブ動画『MOS YANGNY…

 各地で驚きの気温39度超えなど猛暑が続く日本列島。夏バテでお疲れぎみの身体にツルッと入ってくれる麺類は今年の夏も強い味方に!  今回はそんな麺類にのどごしだけでなく、頭もすっきりさせてもらいましょう…

中国が南シナ海における領有権を主張する「九段線」を用いた地図が登場するということで、物議を醸している『バービー』。ベトナムはこの地図を問題視して上映を禁止する厳しい措置を取り、ここ数日話題となった。 …

アニメ『魔法の天使クリィミーマミ』の放送40周年を記念して、本作を手掛けたstudioぴえろの公式YouTubeチャンネルにて全52話が期間限定で無料配信されることが決定した。初回配信は2023年7月7日18時より実施される…

アニメ「プリキュア」シリーズ初の舞台化が決定。「『Dancing☆Starプリキュア』The Stage」として、2023年秋に東京と大阪で上演される。 【大きな画像をもっと見る】 20周年のアニバーサリーイヤーを迎え、さ…

Text by CINRA編集部キュンチョメの個展『キュンチョメの絵』が5月11日から外苑前・ワタリウム美術館地下 オン・サンデーズ&ライトシード・ギャラリーで開催される。同展は、キュンチョメ初の絵をメインとした展覧…

 ととのい系サウナブランド「ごリラックス」のスパバッグシリーズが、4月から、全国のカプセルトイコーナーで展開される。【写真】小さめの手提げでも収納力抜群! コレクション一覧■3サイズ全5種類を展開  今…

【モデルプレス=2024/04/15】Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、6月14日に日本公開される映画『ブルー きみは大丈夫』の吹替声優に決定した。 キスマイ宮田俊哉、Snow Man深澤辰哉が「モテるのわかる」理由明かす ◆宮田俊…

 Kis‐My‐Ft2の宮田俊哉が、映画『ブルー きみは大丈夫』のメインキャラクターであるもふもふブルーの吹き替えを務めることが発表された。実写洋画の吹き替え初挑戦となる。【写真】宮田俊哉「ブルーみたいになり…

事故で脊髄を損傷し、車いすで活動しているアイドルグループ仮面女子の猪狩ともか(32)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。 SNS上で物議をかもしている美少女フィギュアに言及した。 話題となっているのは、ゲー…

映画『ブルー きみは大丈夫』の吹替声優としてKis-My-Ft2の宮田俊哉の出演が決定した。実写洋画映画の声優は本作が初めてで、メインキャラクターのブルー役を演じることになった。 『ブルー きみは大丈夫』はハリ…

映画『ブルー きみは大丈夫』に登場する中心キャラクター、ブルーの声を「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉が演じることが分かった。 子どものとき、おままごとやヒーローごっこを一緒に遊んだ空想の友達が、もしも大人にな…

 セットのないステージに身ひとつで立ち、己のしゃべくりだけで客席を沸かせる漫談家の街裏ぴんく。ピン芸人の王者を決める『R-1グランプリ』に挑み続け、今年行われた第22回大会で、ついに過去最多5457人の頂点に…

 4月12日より『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されます。名探偵コナンの映画を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 【その他の画像】  2024年の映画は、名探偵コナ…

少年ジャンプ+編集部によるサービス「World Maker」とNetflixによる共同コンテスト「Netflix × ワールドメーカーアニメコンテスト」の最終選考結果が発表された。 「鬼一のあやまち」の映像コンテ 「World Maker…

 少年ジャンプ+編集部(集英社)が提供するアプリサービス「World Maker」とNetflixの大型コンテスト「Netflix × ワールドメーカーアニメコンテスト」の結果が発表された。ファイナリストとして選ばれたのは12作…

IKEAから4月3日、オランダのデザインスタジオ「Raw Color」とコラボした新作コレクション「TESAMMANS/テサッマンス」が発売されました。すでに完売しているアイテムも多いとか……。 今回は、マイナビ学生の窓口…

Text by CINRA編集部点との新作長編映画『わたのはらぞこ』製作支援クラウドファンディングが6月14日まで行なわれている。点とは、振付師で俳優の加藤紗希と俳優の豊島晴香による創作ユニット。初の長編映画『距てて…

 食べることが大好きな幼い姉妹が、生まれて初めて「びっくりドンキー」に行くと……? その様子を捉えた動画がYouTubeに投稿され「食いしん坊過ぎて可愛い」と注目されています。記事執筆時点で動画は10万再生を…

※本稿は『ONE PIECE』最新話までの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。  現在、激動の展開を迎えているマンガ『ONE PIECE』。なかでも衝撃的なのは、これまで謎に包まれていた“世界最高権力の闇”が露わ…

 「これがこうなる選手権」のハッシュタグと共に投稿した写真で、見た人を驚かせているのはXユーザーの「HIKARU」さん。1枚目の写真にはヤクルトの空容器が写っています。  続く2、3枚目を見ると、そこに写ってい…

 俳優の鈴木亮平が、4月7日放送回より約6年半ぶりにリニューアルするTBS系『世界遺産』(毎週日曜 後6:00)で“9代目ナレーション”を務める。世界遺産や歴史好きで、世界遺産検定1級を取得、さらには世界遺産を…

2024年2月に発売1周年をむかえたぬいぐるみ「ふんばるず」に、またまたお仲間が登場! 「今度はどんな動物なの!?」と思った皆さんはビックリするかも。 だって、新たに皆さんの姿勢をサポートしてくれるのは「イエ…

 『ジョジョの奇妙な冒険』第2部の中盤では、柱の男の1人であるカーズが「エイジャの赤石【※1】」を巡って、ナチドイツの軍人・シュトロハイムと激闘しています。カーズは半身サイボーグのシュトロハイムが放つ重…

Text by 鈴木渉Text by 生田綾Text by 南麻理江Text by 藤谷のりこText by 石田あゆみ小泉今日子さんがパーソナリティを務めるSpotifyオリジナルポッドキャスト番組『ホントのコイズミさん』。「本」をテーマにさま…

日産自動車はタミヤと共同で2024年3月11、12日の2日間、東京・中野の新渡戸文化学園において、EV(電気自動車)を学ぶ特別授業『なかの電動化スクール』を開講。小学4年生に向け、EVが持つ可能性や未来のまちづくり…

ニュース設定