「空軍基地」に関するニュース (6件)

 【ワシントン時事】岸田文雄首相は8日午後(日本時間9日朝)、政府専用機で米ワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地に到着した。10日にバイデン米大統領との首脳会談に臨む。 

アメリカの空港で、爆発物探知犬として長年活躍してきたラブラドール・レトリバーの“メッシ(Messi)”が、引退の日を迎えた。これまでの働きを称え、ハンドラーや同僚たちはメッシのために引退セレモニーを準備し…

 【ローリー時事】米国訪問中の岸田文雄首相は11日午後(日本時間12日午前)、政府専用機でワシントン近郊のアンドルーズ空軍基地を出発し、南部ノースカロライナ州のローリー・ダーラム空港に到着した。同州で…

イギリスのある住宅地の住人らはここ数か月、無数のお菓子の包み紙が敷地内にポイ捨てされている状況に頭を悩ませていた。注意を呼びかけてもポイ捨ては続き、どうしたものかと考えていると、住人の1人が偶然にも“…

ウィリアム皇太子夫妻が、3人の子供達とともに世界最大の軍用機の祭典「ロイヤル・インターナショナル・エア・タトゥー」を訪れた。家族5人がフェアフォード空軍基地に到着すると、昨年9月に故エリザベス女王の棺を…

 在日三世として東京に生まれ、人気シンガー、クリスタル・ケイ(37)を女手ひとつで育てたシンシア(60)。横須賀基地勤務の海軍の男性と結婚し、23歳で出産。夫の故郷のニュージャージーへ娘を連れていくことに─…

ニュース設定