「突発性難聴」に関するニュース (17件)

 ジュビロ磐田は25日、元日本代表FW大津祐樹が2023シーズンをもって現役を引退することを発表した。 1990年3月24日生まれで現在33歳の大津は成立学園高校から2008年に柏レイソルでプロ入りをした。2011年7月にボル…

【モデルプレス=2024/04/19】突発性難聴の治療に専念するため活動を休止しているハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの川嶋美楓が、4月20日により活動を再開することが分かった。19日、所属事務…

《今日は辛すぎて人生初の救急車》 4月2日、Instagramのストーリーでこう明かしたのはタレントのGENKING.だ。《腰から下の皮膚がヒリヒリして(例えると火傷(やけど)して皮が全部めくれた位痛いの)肌に服が触れ…

3月30日に生放送された音楽番組『with MUSIC 春の2時間スペシャル』(日本テレビ系)。有働由美子(55)と松下洸平(37)がMCを務める新番組で、レギュラー放送に先駆けて豪華アーティストが集結した。 人気デュオ…

 ハロー!プロジェクト所属のアイドル総勢85人(※2人欠席)が出演するコンサート『Hello! Project ひなフェス 2024』(2日間計4公演)が30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場9ホールでスタートした。初日の昼公演「J…

 女子SPA!で2024年2月に公開された記事のなかから、ランキングトップ5入りした記事を紹介します。(初公開日は2024年2月13日 記事は取材時の状況) ========== それは、異様な光景だった。カーテンを…

 タレントのぺえ(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。両親との“顔出し”3ショットを公開した。 【写真あり】「クローンかと」「お母さんそっくり!!」ぺえ&両親の“顔出し”3ショット  「3年ぶりに故郷に…

 Mrs. GREEN APPLEでボーカルとギターを担当する大森元貴が左耳の突発性難聴と診断を受けたことがバンドの公式サイトで発表された。大森も同日、自身のXで《あれ、これ、あれ、、、と思い受診したら「突発性難聴」…

Mrs.GREEN APPLEは1月20日、公式サイトを更新し、ボーカル&ギターの大森元貴について、突発性難聴と診断されたことを報告した。公式サイトに掲載された「お知らせ」によると、大森は1月19日、左耳が聞こえづらい症…

 本業はもちろん、ドラマや映画、バラエティ番組にも顔出し出演するなど、アニメファンのみならず、一般層にも名前が知られるようになってきた声優たち。かつては“裏方稼業”とされていたものの、最近はいちタレン…

 2023年で10回目となる『週刊女性PRIME』の恒例企画『好きな&嫌いな旧ジャニーズ』ランキング('22年は未開催)。投票期間は約1か月(2023年11月7日〜12月17日実施)、有効回答数は3,345票。  すでに発表し…

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第2章 愛媛マンダリンパイレーツ監督・弓岡敬二郎編 第13回【写真】元阪急の名ショートが語る昭和パ・リーグ豪傑伝かつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は「独立リーグ」…

平川大輔が、本日11月7日に退院したことを報告した。 【大きな画像をもっと見る】 去る10月25日、自身のX(旧Twitter)で突発性難聴の治療のため入院することを発表していた平川。本日、自身のXには退院を報告する…

平川大輔が、突発性難聴の治療のため休養することを自身のX(旧Twitter)で報告した。 【写真】8月に「Free!」シリーズのイベントに登壇した平川大輔 Xではスタッフと平川本人からのコメントを掲載。平川は「数日…

耳鳴りは、40・50代の女性によくみられる更年期症状のひとつです。 ひどくなると日常生活に支障をきたすこともあり、なかには思わぬ病気が隠れていることもあります。 今回は、横倉クリニック・健康外来サロン(港…

 突発性難聴について、医師の石井正則先生は「読んで字のごとく、ある日突然、片方の耳が難聴になるもので、症状としては片方の耳が塞がったり詰まったようなボワンとする耳閉感があります。  また耳鳴りやフラッ…

◆ みやぎ絆大使も務める八乙女さんとともに勝利を目指す  楽天は23日、『FANS’MATCH』の最終戦となる8月26日(土)ソフトバンク戦において、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんが来場することを発表した。  選手と…

ニュース設定